« 初七日。。。 | トップページ | 可愛い笑顔(*^_^*) »

2014年3月12日 (水)

もも坊主のイタズラはいつものことなんだけど、、、

Dsc_0723

未有ちゃんがおかしいsweat01 

ちゅらのお葬式の日の夕方、何度も吐きはじめて出てきたのは大量の黒い紙 (驚)

何なに~??って部屋中探して↓この箱と判明flairこれはフタ部分で食べちゃったのは

底の部分、全部きれいに食べちゃったみたいですごい量 ! ! でも全部出しきった

みたいすぐに何もなかったかのように爆睡してたからよかったけどビックリした~

Dsc_0728

る~たんと金ちゃんの散歩中には、高いところにあったオヤツを3人で食べつくしsweat01

たぶん状況から、もも~が「オヤツ取れたよ~」って持ってきて「食べるわよっ♪」って

未有がいちばんたくさん食べて、ゆうなともも~がわけてもらったって感じ(笑)

Dsc_0733

普段壊さないものを壊したり、お花かじってみたりと、ちょっとおかしい未有ちゃん^_^; 

|

« 初七日。。。 | トップページ | 可愛い笑顔(*^_^*) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59278758

この記事へのトラックバック一覧です: 未有ちゃ~ん(-_-;):

« 初七日。。。 | トップページ | 可愛い笑顔(*^_^*) »