« いきなりグルメ?! | トップページ | 今日は病院行ってきた~ »

2014年2月19日 (水)

お散歩はご機嫌に行くちゅらちゃんheart04

Dsc_0269

でも、今日はレトルトもスープも「いらないっ!!」って~^_^;

すべて単品で小さくちぎってあげないと、目の前にたくさん並べても嫌みたいで、

水は入れたての水だけ!! ミルク味ならたくさん飲むかな~って牛乳少し入れたら

「もぉ~!!」って顔して飲まなくなる・・・ ササミにちょっとだけ玄米クリーム混ぜて

みただけでも「いらんっ!!」って^_^; パンは食べるのでタマゴサンドにしてマヨネーズ

少なめに入れて玄米クリームを混ぜたら、これは食べたflair あとは、ササミ、お芋、

チーズ、ちくわがヒット!! じゃぁチーズちくわ食べるかな♪って思ったらNG^_^; 

昨日は気にいってた卵焼き今日はNG、でも、たまごサンドは食べる・・・ 

ムズカシイばぁばだな(笑) でも食べてくれると嬉しいからせっせとご機嫌とり♪

Dsc_0268

今日はお肉屋さんに行って、あれこれ少しずつ買ってきてみようかな^_^;

Dsc_0370

|

« いきなりグルメ?! | トップページ | 今日は病院行ってきた~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

フリッカママさま~

リオくんといえばチーズ蒸しパンですよね~!(^^)!
龍之介にもまっさきに買ってきたんですもん(笑)

ちょうどチーズがなくて、黒糖蒸しパン、たまご蒸しパンを
買って来たのですが、どちらも喜んで食べました~!

困ったときのチーズ蒸しパン、頼りになります~~(●^o^●)

投稿: ちゅらママ | 2014年2月20日 (木) 20:42

リオもあれはいらん、これはダメって
いう時期がありました~((+_+))

そんなとき、リオじぃじの救世主は
チーズ蒸しパンでしたょー!
後は、大好物だったトマトちゃんと
リンゴのすりおろしデシタ☆

投稿: フリッカママ | 2014年2月20日 (木) 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59153163

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか手ごわい ! !:

« いきなりグルメ?! | トップページ | 今日は病院行ってきた~ »