« 今日は~~ | トップページ | あれもこれも♪ »

2014年2月23日 (日)

昨日、今日とほとんど食べてくれないちゅらちゃん。。。

Dsc_0413

おトイレに起きたときや、お水飲みに起きるたびに、いろいろ出してみるけど、、、

Dsc_0444

いらないって言うのよね。。。

Dsc_0448

横になってるときにペースト状にしたものを口に入れると嫌な顔しながらも

ペロペロしてくれるので隙あらばやっているけど、本当に嫌になると逃げるsweat01

Dsc_0449

2日連続の病院で疲れたのかな~~とも思ったんだけど、もう2日間ゆっくりしてるし

Dsc_0450

見せると何でも一応「どれどれ~」と匂いはかいでみるんだけど大好きなチーズも・・・

Dsc_0429

なのでとりあえず、何でもフードプロセッサーでドロドロにして口に入れてみてる・・・

Dsc_0433

特別具合悪そうにしているってこともなく、いつもどおりぐっすり眠ってる感じで・・・

Dsc_0441

寝床移動もちょくちょく動くし、過ごし方はいつもどおりなんだけどな・・・

Dsc_0456

お水飲みたいときにも自分で起きてガブガブ飲んでるし、、、

自分から食べないこと以外はいつもどおり、、、 どうしたらいいんだろうな・・・

 

 

 

|

« 今日は~~ | トップページ | あれもこれも♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

NEROくんママさま

ありがとうございます~☆
3~4日前は蒸しパンも少し食べたんですけどね~ 今はいらないって言われちゃいます^_^;
龍之介もチーズ蒸しパンに食いつきました~~!!

モコママさま

検査は問題ないのですよ~~
食欲と好みなんですかね~~
ホント何が食べたいか聞いてみたいです!(^^)!

幸子ちゃんママさま

ありがとうございます~☆
ホントに何でも食べてくれることの幸せを実感させらけます~
今日はあれこれお口に入れて舐めてもらってるって感じですが
何でもいいから栄養になれば嬉しいです~

投稿: ちゅらママ | 2014年2月25日 (火) 02:38

うーん、心配です。。。
うちの子はなんにも食べてくれないときは、キムラヤの蒸しパンでした!
お友達の子もみんな蒸しパンは食べるみたいです。
NEROくんは大好物でしたが。
好みがあるのでわからないけど、ちゅらちゃんにもお試しを!
いつも読んでますよ!ルーチェの成長が落ち着いたので、またお願いします♪

投稿: NEROママ | 2014年2月24日 (月) 22:35

お腹空かないからかしら???
好みが変わってきたの???
歳だけで食べてくれなくなると
心配  でもちゅら母さん検査異常なしでしょう
こんな時話できたら してほしい事聞きたいね

投稿: モコママ | 2014年2月24日 (月) 20:21

ちゅらちゃん♪
今日は食べてくれてますか?
年を取ると昔は何でも食べた仔が急に食べなくなってくるから心配ですね。

投稿: 幸子 | 2014年2月24日 (月) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59187805

この記事へのトラックバック一覧です: 困っちゃうな・・・:

« 今日は~~ | トップページ | あれもこれも♪ »