« シュークリーム~~~♪ | トップページ | ぐ~~すり♪ »

2014年2月26日 (水)

今日のお散歩は昨日よりも足取りも軽やかで楽しそう~~heart04

Dsc_0520

そして~~~sign01 なんと今日はパクッといきましたsign01

これもフリッカママにいただいたスイートポテト(*^_^*)

Dsc_0516

上の部分を少しだけだけど上手に食べました~~~note

他にカリフラワーとちくわも1口ずつだけどパクッてくれました(*^^)v

Dsc_0517

食べてみようってパクッと口に入れてくれるようになっただけでも嬉しい進歩note

Dsc_0525_2

夏の終わりに34キロだった体重も31キロ・・・痩せないちゅらちゃんがクビレまで

できちゃって(標準よりはまだまだぽっちゃりだけどね^_^;) 思わぬところでダイエット

成功しちゃったので、これ以上は減らずにキープできるように頑張らなきゃっnote  

 

 

 

|

« シュークリーム~~~♪ | トップページ | ぐ~~すり♪ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59204921

この記事へのトラックバック一覧です: パクッと♪:

« シュークリーム~~~♪ | トップページ | ぐ~~すり♪ »