« あれもこれも♪ | トップページ | パクッと♪ »

2014年2月25日 (火)

のんびりお散歩楽しむちゅらちゃんheart04

Dsc_0488

「お散歩行く~?」って言うと、行く行く~♪っていつもどおり起きてくるnote

お水もガブガブ飲むけど、相変わらず食べるのだけイヤって感じ・・・

Dsc_0491

でも、今日も昨日に続いていろんなものをお口に入れて舐め舐め作戦 ! !

Dsc_0489

シリンジで飲むのも上手くなってミルクも栄養ドリンクも楽勝にゴクゴク ! !

唯一嫌がったのがササミの缶詰。 ザラザラした食感なのがどうも嫌みたい^_^; 

人間の赤ちゃん用も、る~たんも狙うほど美味しいらしい(笑)

Dsc_0512

人間用の介護食も、飲みこみやすそうでほんのり味もついてていい感じnote

Dsc_0515

そんななか、なんと~~~sign01

フリッカママにいただいたシュークリームのカスタードクリームをちゅらが

自分から舐めたの~~sign01 半分くらいだったけど自分からすすんでだよっsign01

めちゃくちゃ嬉しくて~heart04 もぉ慌ててフリッカママに報告して大騒ぎ(^O^)

毎日ひとつずつでいいから自分から口にしてくれるものが増えますよぅに~~heart04 

|

« あれもこれも♪ | トップページ | パクッと♪ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59199284

この記事へのトラックバック一覧です: シュークリーム~~~♪:

« あれもこれも♪ | トップページ | パクッと♪ »