« うふふふふ~ん♪ | トップページ | ぽかぽかぬくぬく~~♪ »

2014年1月 8日 (水)

お散歩にブタさんを2匹連れて行こうとする未有ちゃん(笑)

Dsc_2489

なんとかひとつにしてもらって出発~~note

Dsc_2491

ラブちゃん家の前に来たら、ちょうどお散歩出るところに会えたnote

Dsc_2494

14歳のラブちゃん、このあとタッタカタ~~と軽快に駆けていきました~heart01

Dsc_2493

ぐるっと30分以上歩くってホントすごいsign03我が家はささっと近場をまわって終了(笑)

|

« うふふふふ~ん♪ | トップページ | ぽかぽかぬくぬく~~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/58904275

この記事へのトラックバック一覧です: ラブちゃんに会えた♪:

« うふふふふ~ん♪ | トップページ | ぽかぽかぬくぬく~~♪ »