« アハハハハ~♪ | トップページ | ちゅらちゃんプチ検診 »

2014年1月14日 (火)

ゆうなちゃん今月も無事検診クリアnote そして飲み薬もなしになりました~~scissors

Dsc_0004

そんな嬉しいウキウキな日だというのに・・・

このクソ坊主~~~sign03

Dsc_0011

スマホにしてから全然興味を示さなかったから油断してしまった~~bearing

大きな傷はないんだけど小さな噛み噛みでもタッチパネルが使えず~~sweat01

電源が入って音は鳴るけど何も操作ができず~sweat01

昔の携帯はボタンが壊れてもまだ動くのに~(笑) これも坊主の仕業↓

Dsc_0013

おまけにプリンターのインクの箱を壊して見事に全色順番に噛み噛みwobbly

Dsc_0007

携帯補償サービスにインク1箱で諭吉さんひとりなり~~(泣)

そして新品の携帯が届いて、また最初からさっぱりわからない~~(号泣)

|

« アハハハハ~♪ | トップページ | ちゅらちゃんプチ検診 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/58947098

この記事へのトラックバック一覧です: ウキウキから撃沈~~:

« アハハハハ~♪ | トップページ | ちゅらちゃんプチ検診 »