« ぬくぬく~~ | トップページ | 壊すの早すぎっ!! »

2014年1月21日 (火)

可愛いこちゃん大集合のロコちゃん家~~heart04

↓唯一の男の子、大家族を束ねるアニキ、ロコちゃん

Dsc_0041

↓可愛いお顔して大股広げて寝るマーヤちゃんheart04

Dsc_0063

↓いつもマイペースなこむぎちゃん

Dsc_0043

↓イチバンおねいさんのくぅちゃん

Dsc_0046

↓元気弾けまくりのピアスちゃん

Dsc_0049

↓優しいお母さんの紅緒ちゃん

紅緒ちゃんはレイネのおうちのクークちゃんのママだよ(*^_^*)

Dsc_0048

↓紅緒ちゃんの娘の向日葵ちゃん、 クークちゃんの姉妹だよ(*^_^*)

Dsc_0051

↓ひとりだけ大型犬のふうかちゃん!(^^)!

Dsc_1606

↓そんな大家族に仲間入りした生後3ヶ月の小町ちゃん

Dsc_0054

紅緒おか~さんに遊んでもらってると思ったら

Dsc_0045

コテンッって眠り始めて~~ めちゃめちゃ可愛かった~~heart04

Dsc_0052

可愛いみんなに癒されておうちに帰ると、ドアを開けたとたんに大襲撃(笑)

体当たりされ頭突きされ押し倒され全身ニオイチェック~ !! 

あ~~! ! さっきまでのカワイイ癒しの時間はどこへ~~(笑)   

|

« ぬくぬく~~ | トップページ | 壊すの早すぎっ!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/58987643

この記事へのトラックバック一覧です: 大家族のロコちゃん家へ~~♪:

« ぬくぬく~~ | トップページ | 壊すの早すぎっ!! »