« 壊すの早すぎっ!! | トップページ | オシリぬくぬく~♪ »

2014年1月28日 (火)

桃太郎ぼうや 5歳になりました~~heart04

Dsc_0104

でも今日のボクちんは。。。

Dsc_0103

5歳のお誕生日に生まれて初めての下痢ぴ~に(笑)

今までいろんなものを口に入れちゃうのにお腹をこわしたことがなかったほど

丈夫なお腹なので、逆に何を食べちゃったのか心配だけど^_^;

Dsc_0162

下痢ぴー初体験のもも~がイチバンびっくりしてるみたいで(笑)

Dsc_0167

しょんぼりしちゃって、重病人みたいに元気なくなっちゃてる~~^_^;

Dsc_0169

ウマウマもおあずけで、もも~にとっては残念なお誕生日になりました^_^;

でもなんと~!! 仲良し兄妹のレイネも下痢ぴーのお誕生日なんだって~(笑)

|

« 壊すの早すぎっ!! | トップページ | オシリぬくぬく~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

フリッカママさま

コメント書き忘れてました~^_^;すみません
寒さがやわらいだらランでれいたんと遊ぶの楽しみにしてます♪

投稿: ちゅらママ | 2014年2月17日 (月) 23:05

レイネも珍しくしょんぼりしてました~☆
でも、レイネの場合は、ピーピー対策で
ご飯抜きだったのが、ひどくショック
だったみたいだけど~(笑)

もも~は、もう治ったかな?

投稿: フリッカママ | 2014年1月29日 (水) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/59030242

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳~♪:

« 壊すの早すぎっ!! | トップページ | オシリぬくぬく~♪ »