« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

    今年も大変お世話になりありがとうございました ! !

来年も龍之介ふぁみり~をどうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)

sign03というまに大みそかになってしまいましたぁcoldsweats01

そんな最後の最後に気管支炎でお咳ゴホゴホのもも~坊主くん(笑)

Dsc_2398

病院へ行って咳止めとお薬をもらってきてだいぶ落ち着きましたconfident

もも~のことはみんなにお任せしておいて。。。

Dsc_2394

今から年賀状始めますっdash 届くの遅くなります~ゴメンナサイですsweat01

明日からまたブログもFBもサボらないように頑張りますっbleah

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月21日 (土)

もう1週間前のことですが~happy02 ゆうなの検診&もも~ワクチンhospital

Dsc_2310

ゆうなちゃん、今日はひとりじゃないから嬉しくてニッコニコheart01

Dsc_2318

ルンルンだったももちゃん、チックンされてどよよ~んdown

ゆうなも検査で奥に行っちゃって寂しくなってさらにどよよ~~ん(笑)

Dsc_2315

で、ゆうなが戻ってきたらご機嫌さんにup ホント単純坊やだわ~sweat01

Dsc_2321

ゆうなは問題なく~ステロイドもまた減り順調に今年最後の診察クリアですgood

ときどき気持ち悪そうにお口ペロペロしてるのが心配だったなだけど、胃薬を

変えたらお口ペロペロもほとんどしなくなってきた感じ~~confident

ゆうなちゃん、ひと安心で年を越せそうですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月17日 (火)

仲良し姉妹のマイブームnote サンダルとお散歩~happy02

Dsc_2347

あご疲れないのかな?? (笑)

Dsc_2326

バイクで鼻唄のおっちゃん、このふたり見て鼻唄が一瞬止まってた~~(笑)

Dsc_2329

未有はちゃんとお家まで自分で持ってきてくれるんだけどね~~

Dsc_2334

ゆうなは途中で飽きちゃうから、これがいちばん恥ずかしいcoldsweats01

Dsc_2333

オモチャにしたら??って言ってもサンダル咥えてスタンバイするふたりsweat01

いつもオモチャ咥えていたのに最近はどうしてもサンダルらしい~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

光って上手く撮れなかったけど可愛かったからパチリ~heart01

わずかな日向に集まってるのかしら~(笑) 

Dsc_2300

お部屋もあたたかいんだけど、やっぱりこのぬくぬくは最高なんだよね~~

Dsc_2298

10分後にはひとり消えたけど~happy02 狭いとこに上手にはまってたんだな~~(笑)

Dsc_2302

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

もも~土曜日はふれあい活動のお勉強に行ってきました~

Dsc_2286

「得意なことは~??」って聞かれても、子供たちに披露する芸もひとつもなく~

なんとか大人しく過ごせるようにだけでいっぱいいっぱいのボクちん(笑)

Dsc_2293

今日は「苦手なことは~??」って質問する子がいたんだけどsweat01

考えたことなかったな~~~ なんだろ?? 本気で怒った未有ちゃんとか(笑)

Dsc_2283_2

ん?? じゃぁいちばん好きなものはなんだろ?? いちばん嫌いなものは?? 

何でもすぐ答えられるように考えてみよ~~っとhappy02 

Dsc_2288

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金)

今日はふたりずつみんな公園へお散歩~~note   

Dsc_2270

金曜日がお休みの公園なのでちびっこが遊んでなくて気が楽なのだ~~note

Dsc_2277

門は締まってても、裏のスロープからお姫様カ―もちゃんと入れるgood

Dsc_2267

誰もいない公園は楽しいね~~~heart01

Dsc_2261 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 1日 (日)

昨日はりゅうくんのお誕生日heart01 

ちょっとクリスマスっぽくしてみましたshine サンタさんピカピカ~note

Dsc_2247

今日はりゅうくんの日、次のりゅうくんの日はもう1周忌なんだな~~

りゅうくんのお誕生日にあたたかな贈り物をいただいたりheart01

可愛い姿に元気をもらったりnote たくさんの幸せに支えてもらう毎日です。 

Dsc_2224

12歳と1ヶ月だったりゅうくんを追い越したちゅらちゃん12歳と2ヶ月heart01

Dsc_2253

可愛いばぁばを守るために頑張るぞっup  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »