« ぬくぬく~♪  | トップページ | きゃわゆい♪ »

2013年11月24日 (日)

ボクちゃんネンネしてます(笑)

Dsc_2205

エリン舎さんで兄妹姉妹集合しているなかで遊ばせてもらったもも~

Dsc_2178

たくさんパシャパシャしたはずなのに、またまたまともな写真がない~sweat01

Dsc_2195

可愛いチビバニとの戦いもこんな具合~(笑)

Dsc_2184

バニちゃんまみれを満喫させてもらって帰りの車から爆睡のもも~sleepy

お家へ帰っても大爆睡~~ 楽しかったね~~heart01

Dsc_2209

ウォッカくん、こたろうくん、リヴちゃん、オレオちゃん、ありがとうございました~heart01

|

« ぬくぬく~♪  | トップページ | きゃわゆい♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/58638677

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぁ~(●^o^●):

« ぬくぬく~♪  | トップページ | きゃわゆい♪ »