« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月26日 (火)

今日もご機嫌さんで楽ちん散歩のちゅらちゃんnote

Dsc_2171

最近のちゅらブームは、ママが少し離れるのを待って~待って~

Dsc_2167

きゃきゃきゃ~noteと駆けよってママに体当たり(笑) これがまたキャワユイheart01

Dsc_2164

ちゅらは走ってるつもりだけどスピードが出てないのがまた可愛いのよね~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月24日 (日)

ボクちゃんネンネしてます(笑)

Dsc_2205

エリン舎さんで兄妹姉妹集合しているなかで遊ばせてもらったもも~

Dsc_2178

たくさんパシャパシャしたはずなのに、またまたまともな写真がない~sweat01

Dsc_2195

可愛いチビバニとの戦いもこんな具合~(笑)

Dsc_2184

バニちゃんまみれを満喫させてもらって帰りの車から爆睡のもも~sleepy

お家へ帰っても大爆睡~~ 楽しかったね~~heart01

Dsc_2209

ウォッカくん、こたろうくん、リヴちゃん、オレオちゃん、ありがとうございました~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月19日 (火)

今日も仲良くネンネ~sleepy

Dsc_2151

夏はココにふたりくらい伸びて寝てるぐらいなのに、最近はいつも全員集合(笑)

Dsc_2134

そこに無理やりママも入り込むと~~heart01

ゆうな、未有、もも~が定位置にアゴ乗せ(笑) 

Dsc_2141

まったく身動きとれないけど、超ぬくぬく~~heart01 幸せすぎる~heart01 

Dsc_2138

ここに埋もれると5秒で眠れるnote 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日)

ふかふか&枕好きなちゅらちゃんheart01 さらにもも~も枕にしてsleepy(笑)

Dsc_2131

お誕生日presentにいただいたふかふか枕つきのマットnote

広げたら、ちゃんと枕部分を頭によっこらしょって寝るから可愛いっhappy01

Dsc_2130

気持ちよく寝ているちゅらをうらやましそうに眺めて空くのを待つる~たん(笑)

Dsc_2128

る~たんもふかふか大好きなんだもんね~~heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月14日 (木)

もも~坊主をおともにご機嫌散歩のちゅらちゃんheart01

Dsc_2091

今日のお姫様マシンはグレードアップしてるのよ~note

ユルちゃんママがふかふかマットをジャストサイズに作ってきてくれたのnote

Dsc_2097

「ガタガタしてもお尻痛くないし最高よぉ~~sign03

帰ってきてもしばらく乗ってたちゅらちゃん(笑) 

Dsc_2102

そしたら、今まで乗らなかったみんなが急に盛り上がっちゃってドタバタと

大騒ぎしはじめて、乗るわ騒ぐわやりたい放題(笑)

Dsc_2111

怒ってるちゅらちゃん(爆) また明日のんびり乗ろうね~~happy02 

Dsc_2103 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月13日 (水)

仲良くみんなでお昼寝中~~sleepy

Dsc_2083

さて問題ですsign03 誰が動いたでしょう~(笑)

Dsc_2082

る~たんが回転して、もも~が未有ちゃん枕からる~たん枕にhappy02

しばらくして、大幅にローテーション(笑)

さてsign03 まったく動いてないのは誰でしょう~~(爆)

Dsc_2086

おチッコに起きたももちゃん、さてどこで寝ようかな~~

ちゅらはまだ動かない~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月12日 (火)

ゆうなの定期健診hospital &付き添いのつもりがチックンされる未有ちゃん(笑)

未有の狂犬病お注射忘れてて~sweat01 早く受けてくださいってハガキがきたのhappy02

Dsc_2073

いつもひとりだから今日は未有が一緒で嬉しそうなゆうなheart04

検査の結果も心配ごとなく経過良好にひと安心happy01

Dsc_2074

ヒ―タ―も出してひと安心(笑) さっそくぬくぬく暖まるる~たんheart01 

Dsc_2076

今夜はぽかぽかで眠れそう~~sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

最近、机の下にはまるのがマイブームのもも~ちんnote

Dsc_2032

ちゃっかり、ちゅら母ちゃんを枕にしてる(笑) 起きたら怒られるよhappy02

Dsc_2061

可愛いもも~ちんのふれあい活動のお写真が すてっぷまむブログ

UPされてるのでよかったら覗いてくださ~いheart01 とっても可愛いから(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

桃太郎くん、ふれあい活動のお勉強~note

Dsc_2011

毎度マット背負ってきても、小さいマットにじっとしていられないももちゃんには

あんまり意味ないから必要ない感じhappy02 でも、いちおうカッコよくキメてみた(笑)

Dsc_2016

可愛い子ちゃんたちにひざまくらしてもらってご満悦のももちゃんheart04

何ひとつ芸もできないもも~だけど~~~

そっかflairボクちゃんには甘えん坊っていう特技があったんだった~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 7日 (木)

夏は4時だったゆうな目覚ましも、すっかり5時になり~note

朝ごはん食べてぐーすかぴータイムsleepy 

Dsc_1997

そっとしておくと、9時頃には起きて遊び始めるんだけど雨だと起きない(笑)

もう10時だけどみんな気持ちよ~~くスヤスヤsleepy 

Dsc_1999

もう雨は上がってるけどね~~(笑)

11時くらいにはお昼ごはんに起こしてあげよっかな~happy02

Dsc_2000

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 5日 (火)

もう何時間も1ミリも動いていない様子のちゅらちゃんsleepy

Dsc_1976

ちゅらの背中のたる~んと広がったお肉がすごいわ~~(笑)

Dsc_1978

もも~の口開けて白目の寝顔もひどいわ~~(笑)

Dsc_1973 Dsc_1975

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

我が家の近所の公園は子供たちが遊ぶ交通公園(信号とかついてる)なので

Dsc_1962

なるべく子供たちが遊ぶ時間の前に~と気をつかって行くんだけど、、、

Dsc_1960

ひとり犬好きの優しい管理人のオジサンがいて会うととっても優しくしてくれるnote

Dsc_1963

近所に大型犬が少ないのでただでさえ目立つうえに、こんな乗り物つき(笑)

Dsc_1966

なのに撫で撫でしてくれてあたたかく迎えてもらえるとメチャ嬉しいheart01

Dsc_1967_2

黒い子は歩いてるだけで「コワ~い」とか言われるもん、こんな可愛いのに(爆)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 2日 (土)

ももちゃんは「寝ててね~~」って言うと、、、

Dsc_1918

意外におとなしく寝ててくれる~sleepy 

Dsc_1920

時間に厳しいのはこのヒト↓未有ちゃんhappy02 特にゴハン時間はね~(笑)

Dsc_1954

そんな未有に夕飯2時間待ちさせて、なんとかノルマ112コ達成できた~note 

「2時間待ちなんてありえない~~~ ! ! ! annoy  by未有」

そんな怒りんぼさんも、ゴハンさえ食べればすぐご機嫌さんだけどね~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »