« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

わぁsweat01 10月がもう終わっちゃう~~~happy02

Dsc_1895

とりあえず笑ってごまかしておこう~~note ちゅらちゃんスマイル全開happy01

Dsc_1899

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月27日 (日)

る~たん&金ちゃんが輸血のお手伝いでお留守だったので~~

Dsc_1934

我が家のお昼間はみんなこじんまり固まってお昼寝(笑)

Dsc_1937

大きいボクちゃんたちがいないと、なんか静かすぎて寂しいな~~sweat01

Dsc_1943

そんなふたりは病院で仲良くイイコにできてたようでご機嫌でご帰宅~note

Dsc_1949

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木)

未有ちゃんはいつも目を光らせてますeye

Dsc_1912

とうちゃんのところにウマウマなお供え物はないか~~と(笑)

Dsc_1911

今日はウマウマではなく~ハロウィンキティちゃんが仲間入り~~sign03 

Dsc_1858

これは食べられないよ~(笑) 

Dsc_1916

なんでもりゅうくんからheart01 なので毎度チェックに忙しい未有ちゃんです(笑)  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

あ~~~~~happy02 出遅れたる~たん(笑)

金ちゃんがる~たんのを食べちゃって~sweat01

そのすきに未有はいそいで金ちゃんのもパクリdelicious

可愛いる~たんには、このあと大きめのお芋さんをあげました~heart01

Dsc_1864

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

そうだったsign01 ちゅらちゃん嬉しいことがあったんだったsign03

Dsc_1878

hospital 体重測ったら2キロ減ってたの~~sign03 

ちゅらと未有の体重が減るのは我が家では大ニュースなのよ~(笑)

Dsc_1884

きっと、頑張って泳いだのと野菜スープ効果だわっheart04

9277

まぁ2キロ減ってもまだクビレてもないポッチャリ体型のままだけど(笑)

冬のあいだにリバウンドしないようにきな気をつけなきゃっhappy02 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

ちゅらちゃん病院へ~~

Dsc_1875_2

膀胱炎でお薬飲みながらシッコ検査だけ持参していたんだけど、

ちょっと長引いたのでエコーで診てもらいにきましたhappy01 結果は問題なしsign01

Dsc_1879

先生 「おしっこ長いこと我慢したりすること多いですか~??」

ママ 「我慢してるとしたら、起きるの面倒くさくてにシッコ我慢してるのかも!!」 (爆)

トイレはすぐそこなのに、横着して膀胱炎~?!happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水)

全員集合でネンネ久しぶりだな~~heart01 

Dsc_1869

ちゅらちゃんがみんなを枕にする季節がやってきた(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

未有ちゃんとお散歩のちゅらちゃんheart01

Dsc_1854

公園は誰もいないし、もっとのんびりしていこうと思ってるのにね~~

Dsc_1857

ハハさまはもう満足したらしいよ~~未有ちゃん(笑)  はい、帰りましょっhappy02

Dsc_1855_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

今月の検診も無事心配ごとなく順調だったゆうなちゃんheart01 

Dsc_1843

よかったよかった~confident  母さんもひと安心・・・だねheart04 

Dsc_1839

↑ゆうな24キロ ↓未有36キロ 比べるとおっきいね~~(笑)

Dsc_1846

そんな未有ちゃんは優しく一緒に歩いてくれる優しい娘なのよ~んheart01

ちなみに、、、ちゅらも未有とおんなじ36キロ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

公園をひとしきりクンクン探索すると~~note

Dsc_1746

さっさとお姫さまカートのところへ戻るちゅらちゃん(笑)

Dsc_1743

そのあとは、みんなが交代でお散歩するあいだお風呂に浸かってのんびりspa

Dsc_1762

なんかめちゃめちゃ満喫してるな~~~(笑)    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

まろちゃん&ののちゃんのおうちへ遊びに行ったよ~~~note

Dsc_1814

↑テーブルの下にいて写ってなかった可愛いののちゃんheart04

Dsc_1824

仲良し兄妹に混ぜてもらってオヤツ待ち中のももちゃ~ん(笑)

Dsc_1831

広~いお庭でも遊ばせてもらったけど写真撮ってないや~~happy02

でも、まろくんの大きな背中にたっぷり癒されてheart01楽しかったぁ~~~heart04

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

ちゅらのお誕生日記念にheart01 

Dsc_1723

きんた&もも~のあいだは、まるで父ちゃんのためにお席あけてるみたいね~heart01

12歳になったちゅらちゃん、今朝は逆向きに座ったまま公園まで~note

Dsc_1744

後ろ向きに進むのって怖くないのかな~??

じゃぁ走ったらビックリするかな?って帰り道突然走ってみたけど~これも平気(笑)

もも~とママがわちゃわちゃしてるだけでした~~happy02

ちゅらちゃん車に乗るよりもリラックスしてるかも~~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

ちゅらちゃん12歳になりました~heart01 昨日のお散歩のおともはゆうなheart04

Dsc_1715

お誕生日の日付が変わる瞬間は爆睡中~sleepy  

Dsc_1720

無駄に動かないちゅらなので~(笑) かわいい子供たちに囲まれて

得意ののんびり楽ちん生活で幸せばぁばになってほしいな~~heart01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

ちゅら姫さまを公園にお連れしたあと、みんなお散歩~note

Dsc_1684

暑いあいだサボりすぎて、久しぶりにお散歩した初日は筋肉痛だったけど(笑)

Dsc_1689

慣れてきたので今日はおともを連れてみましたnote

Dsc_1707

ちゅらも相棒がいるほうが楽しそう~~heart01

Dsc_1700

Dsc_1698

そのあとは兄弟 姉妹コンビでそれぞれのんびり~~note    

Dsc_1712

Dsc_1710

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

未有ちゃんに遊んでもらうボクちゃんnote

10012

男の子のくせに、4歳になったくせに、、、未有に引きずられる(笑)

10011

でも遊んでもらって大満足のボクちゃん、未有にひっついてネンネheart01

10013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »