« りゅうくんスタイル♪ | トップページ | 移動中のちゅらちゃん♪ »

2013年9月27日 (金)

念願の~~~heart01 

9274

ちゅらは怖がらずに乗ってくれるかな~sign02 こんなのなくたって歩けるわよっ!

ってヘソまげないかな~sign02 なんて心配は一瞬でどっかにとんでいき~(笑)

ひょいっと乗って笑顔で座ったちゅらさまなのでしたcoldsweats01

92717

後ろ足が弱くなって痛いとすぐ帰りたくなっちゃうので、アスファルトは歩かず

土や芝生の上で歩けるように、ずっと欲しかったセレブなマイカーなのっnote

ホントは龍之介とちゅらと老後にふたりで乗るのを夢見ていたんだけどね~

ちゅらがこんなに喜んでくたから、もぉ~~~メチャクチャ嬉しいよっnote

92714

スロープの下りもカーブも怖がらないで余裕なちゅら(笑)

けっこう大きいから、歩道の少ない我が家のまわりでは気をつけて歩かないと

危なっかしいけど、ちゅらに楽しんでもらえるようにガンバロ~ッとhappy01

9271

今日は公園に誰もいなくってのんびり遊べて最高の初乗り日になったね~heart01

92710

慣れたら家来たちもお共に連れてお散歩しましょうね~姫さまheart01 (笑)

9278

 

|

« りゅうくんスタイル♪ | トップページ | 移動中のちゅらちゃん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/58276019

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗り~♪:

« りゅうくんスタイル♪ | トップページ | 移動中のちゅらちゃん♪ »