« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

今日もお姫様マシーンで公園へheart01

9304

なぜか動いてる間は上から顔を出さずにメッシュ越しに景色を見るちゅら

止まるとお顔を出す~(笑)

9301

公園でお散歩を楽しんだら~~

9303

さぁ帰りましょnote 

9305

おうちに帰ったらお風呂~~(笑) 

9302

今年のプールは閉店しましたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月27日 (金)

念願の~~~heart01 

9274

ちゅらは怖がらずに乗ってくれるかな~sign02 こんなのなくたって歩けるわよっ!

ってヘソまげないかな~sign02 なんて心配は一瞬でどっかにとんでいき~(笑)

ひょいっと乗って笑顔で座ったちゅらさまなのでしたcoldsweats01

92717

後ろ足が弱くなって痛いとすぐ帰りたくなっちゃうので、アスファルトは歩かず

土や芝生の上で歩けるように、ずっと欲しかったセレブなマイカーなのっnote

ホントは龍之介とちゅらと老後にふたりで乗るのを夢見ていたんだけどね~

ちゅらがこんなに喜んでくたから、もぉ~~~メチャクチャ嬉しいよっnote

92714

スロープの下りもカーブも怖がらないで余裕なちゅら(笑)

けっこう大きいから、歩道の少ない我が家のまわりでは気をつけて歩かないと

危なっかしいけど、ちゅらに楽しんでもらえるようにガンバロ~ッとhappy01

9271

今日は公園に誰もいなくってのんびり遊べて最高の初乗り日になったね~heart01

92710

慣れたら家来たちもお共に連れてお散歩しましょうね~姫さまheart01 (笑)

9278

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月24日 (火)

最近、りゅうくんスタイル(背中向き座りね 笑) してくれるる~たんheart01

Caqu9nko

今日はプールに入ってもオモチャで遊ぶことなく浸かってボ~~~ッとgawk

Ca4izddd

まさにこれもsign03 りゅうくんスタイルhappy02 ボ~ッとしたお顔も同じだ(笑)

P8056019

りゅうくんがいない夏もそろそろ終わるんだね~~

Pa135947

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月22日 (日)

ここ何日かプールに入ってなかったちゅらちゃん、今日はちょこっと~note

Caosa0zx

でも、やっぱり~~~

Calb51u5

こっちのほうがいいわnote (笑)

Cauey9v4

ミストも欠かせないわよぉ~note

Carzc8a2

ちゅらちゃん今は、、、確実にsign01 プール < お風呂 です(笑)

Cae5mkm5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

頑張った大賞shine 未有ちゃんですheart01

Ca2pl9qp

冷たいお水でもいっぱいいっぱい潜りまくりましたっnote

まったりしすぎの外野の3人組に注目(笑)

金ちゃん&る~たん今日はプールいちども入らずお風呂のみhappy02

ズルすけ坊主はこんなことばっかり~~

Cakze83x

素直に飛び込んだほうが楽しいと思うんだけど、おバカさんよね~

Ca0emm8j

そんなことも、こんなことも関係ない自由な母です(笑)

Ca6v08qo

眠たいときにすぐ寝るのが美しさの秘訣よっheart02 byちゅら 

Ca1co94r

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月18日 (水)

イチバン暑い時間でも、お水は冷た~~いsweat01 

Ca7g87b3

最初は元気に飛び込むボクちゃんも、もう終わりらしい(笑)

Cau1enu6

さすがの未有ちゃんもプール入ってはお風呂で温まり~の繰り返し(笑)

Cam81qve

金ちゃん&る~たんなんて、いちどチャポンとプールに入っただけで終わりsweat01

Caq5g7pb

そのうちカラッカラに乾いて暑くなっちゃって日陰に移動して寝てるだけ~happy02

Cakatvn5

ちゅらは最初から最後まであったかいお風呂だけ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月17日 (火)

台風のあとはプールの中にいろんな破片やゴミがぷかぷかしているのでお掃除sweat01

Ca9boppl

風もあって気持ちいいので、みんなもお外でお付き合いhappy01

Cao5ta5x

お水がなくてもプールの中で寝てるちゅら(笑) ホントあの嵐がウソのよう~~

Cadp7ca3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

お外は強風typhoon

Cap1bpa3

ときどき大きな音がしたり、お家が揺れたりするけど、よ~く眠ってますsleepy 

Ca9dlchn

いま未有ちゃんの号令でみんな起きだして、オヤツを食べてnote

Card0tra

じゃぁまた寝ましょっheart01って感じみたいです(笑)

Cahn3zjq

次の腹時計はお昼だね~happy02 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月14日 (土)

sun気もちよ~~く天日干し中happy01

Ca6x7pen

プールしてnote シャンプーしてnote あっというまにカラッと乾いてすっきり~happy01 

Camnvsmy

お洗濯もたっぷりしたし~note 

Cayjiczg

お風呂も満喫したしnote 

Caykxboy

雨の前にすっきりサッパリ~~heart01  

Ca1e50ur

ふぅ~疲れたhappy02 

Cak1uaf7

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

来たよheart01 オレの海~~~(笑)

Cankww5s

この笑顔sign03 

Ca9qh56l_2

プールの金ちゃんと全然違うでしょ~~happy02

Ca4do320

今日もカッコイイよ~~金ちゃんheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか大きな態度で余裕たっぷり待ってるように見えるけど~(笑)

Caqkr59i

ホントは病院ではいつも心臓バクバク~sweat01

Caxgsu1a

ゆうなちゃん、1ヶ月ぶりの超音波検査&レントゲンも心配ごとなくクリアhappy01

検査のたびにドキドキだけど、結果が良ければ帰りはウキウキしちゃうっnote

Cae8qvn7

今日も元気にプールを楽しむゆうなちゃんheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

お昼のあったかい時間でもプールの水は冷たくって~sweat01

Ca19k5wd

未有とゆうなも台からいちども下りず~~

Car5s3si

入っていたのはボクちんだけ(笑)

Catrctko

↓ズルしてボールを取ろうとして失敗するボクちん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

やっとお水が入ったプール(笑) 珍しく金ちゃんもハリキリボーイnote

Cahvnt4m

未有ちゃんもぶくぶく絶好調~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 9日 (月)

夜ゴハン食べておくつろぎ中のゆうなちゃんheart01

Cavrh5z3

ゆうなの手術のあとから、なるべく夜は具だくさんをスープ食べるように~restaurant

野菜たっぷりに玄米、ときどきスペシャルにお魚混ぜ混ぜ~(今日はないけど 笑)

Ca7xl6ax

写真撮ろうと、これでも今日は頑張って作ってみた~happy02 いつももっとゴチャ混ぜ煮(笑)

とにかく早食い競争なので見栄えよりも小さく切っとかないとsign03 (←言い訳^_^;)

金ちゃんが玄米ダメなのでハト麦バージョンもheart04

Ca5mqu9t

トッピング&ハナビラタケ&梅エキスをのせて~note 食器を咥え走り回る坊主が

いるので、ボロボロのプラスチックの器に盛り付けて出来上がり~(笑)

もっとオサレな器なら、もっと美味しそうに見えるのに~happy02

Caxf65nz

今日は、大根、にんじん、ごぼう、小松菜、白菜、オクラ、カボチャ、キャベツ、

こんにゃく、レンズ豆、とろろ昆布、ひじき のスープ 食べましたdelicious 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

小さいプールも楽しいじゃ~んnote と

Caz7yyuu

お水抜いたままお休みつづきの大きいプールhappy02

Cayf51ja

ずっと雨の予報だからなんだけど、昼間はほとんど降らず夜少し降る程度sweat01

今朝も3時頃スゴイ雷と雨だったけど、もう雨もやんで明るくなって~~

Cad86nje

でも予報は雨だし、、、今日も迷ったまま小さいプールで終わるかも~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

金ちゃんのあんよに挟まれheart01ちゅらに腕枕をしながらheart01爆睡のもも~(笑)

Caur13gv_2

今度は未有ちゃんに甘えてネンネsleepy

Ca1ieico

甘えん坊主ちゃんはいつもシアワセなお昼寝タイム~~sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 4日 (水)

ボクちゃん、お水がないときは横から飛び込めちゃうらしい(笑)

Cao9a2bw

みんなは、お水がないプールにはまったく興味がなく~~~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火)

起きたらお外で遊ぼう~~noteと思ってるんだけど起きない(笑)

Cas2zgr6

今朝はお外に出たら、すぐにザ~~rain っときたから 

Cadbce9x

急いでお部屋に入って、早お昼にしてお昼寝中sleepy なんだけど~~

Cauo0761

この調子だと夕飯まで誰も起きない感じ~~(笑)  まぁ、そっとしておこっconfident  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

毎月1日はりゅうくんの日heart01

06111713p1170599

と、フィラリアの日happy01 

Cafx7wt9

りゅうくんのおかげで今年は1日も絶対飲み遅れがないよ~~heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »