« お薬は食べるものよっ♪ | トップページ | 母ちゃんの休養日♪ »

2013年8月 3日 (土)

まさかあれが地震だったとは。。。

Caj2iq7h

ちょうどプールで遊んでて、ドンッsign03って大きな音にはみんなビックリしたけど

隣の家からドンsign03って聞こえたみたいだったから、全員お隣の壁に向かって

ワンワン吠えてたんだけど。。。 震度4の地震だったなんてビックリ~~wobbly

Cab80s9z

そのあとの揺れにはまったく気付かずプール楽しく続けてました~sweat01

Cabv5umf

お部屋に入って、地震の投稿記事見て初めて知ったんだけど・・・

携帯って地震よ~ってお知らせしてくれなかったっけsign02

Ca5r5hj4

やっぱり我が家は間違いなく逃げ遅れるね~~happy02

|

« お薬は食べるものよっ♪ | トップページ | 母ちゃんの休養日♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57919053

この記事へのトラックバック一覧です: 地震だったとは~!!:

« お薬は食べるものよっ♪ | トップページ | 母ちゃんの休養日♪ »