« 地震だったとは~!! | トップページ | 水風呂~(笑) »

2013年8月 4日 (日)

いいお天気だけど~~ 今日は休養日heart01 ちゅらちゃんのためのねっconfident

Caom4unz

毎日いちばん泳ぎを頑張ってるちゅらちゃんの体を休めるために~~

お水替えついでにプールは1日お休みでお部屋でのんびり~sleepy

Ca3hmbwn

ゆうな達は休養なんて必要ないんだけどね~(笑) 母ちゃんの体は大事に

しないとね~~ おかげで、ちゅらよく眠ってるsleepy 注 : 病人ではないよ(笑)

Cad8tc5j

|

« 地震だったとは~!! | トップページ | 水風呂~(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57925444

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃんの休養日♪:

« 地震だったとは~!! | トップページ | 水風呂~(笑) »