« 今日はお風呂ね~♪ | トップページ | 足湯もいいね~♪ »

2013年8月27日 (火)

今日の我が家の大爆笑事件sign03 

Ca9ml64c

引き出しを開けたらウンチッチがどんっ(笑)

というのは、トイレの横の棚の引き出しが少し開いてたところへ上手にブリッdash

っとやったみたいなんだけど、そこにはドライヤーが入っていて使おうと思ったら

ドライヤーの上にドカンッと乗っかっててビックリ~~wobbly

おもしろいけどその写真は遠慮してもも~の可愛い寝顔写真にしときます(笑)

Cagb6ts0

さて、問題ですsign03 犯人は誰でしょう~~sign02 

Ca8v5bin

実は、犯人はもも~じゃないんですよっ(笑) 

ウンチッチを何かの上に乗せたがるのは龍之介とる~たんだけなので~happy02 

おかげで引き出しの中もドライヤーもキレイにお掃除できたよsign01る~たん(笑)

|

« 今日はお風呂ね~♪ | トップページ | 足湯もいいね~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/58079189

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は~~! !:

« 今日はお風呂ね~♪ | トップページ | 足湯もいいね~♪ »