« ぶくぶくぶく~♪ | トップページ | お疲れちゅらちゃん♪ »

2013年8月 8日 (木)

さっさとプール終わり~~note 早くからまったり中のボクちゃんたちhappy02

Can21ayq_2

まだまだ遊ぶわよぉ~sign03 とノリノリなおふたりhappy02

Ca2y3gpyy

未有がやっと終わるころには、もうカラッと乾いてるる~たん(笑) 

そして、、、まだまだボールを投げてっsign01 のゆうなhappy02

Cawazrza

もうお部屋に行きたいちゅらちゃんと完璧に乾いちゃってるる~たん(笑)

Cad5p2y3_3

やっとお昼寝タイム~~sleepy 

Cauz47ce

|

« ぶくぶくぶく~♪ | トップページ | お疲れちゅらちゃん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57950086

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち時間のほうが長いふたり(笑):

« ぶくぶくぶく~♪ | トップページ | お疲れちゅらちゃん♪ »