« 潜りが得意な未有ちゃ~~ん♪ | トップページ | たっぷり充電中~~♪ »

2013年8月24日 (土)

もも~ ふれあい活動2回目の参加~note

Cah7yynx

わんこ大好きで「カワイイ~heart02」ってたくさん撫で撫でしてくれる子がいたり

大きなお顔でチュheart01ってされて「わぉっ」って固まっちゃう子がいたり(笑)

「桃太郎は何歳~?」「お手できる~? 鼻パクできる~?」って質問責めの子が

いたり(笑) 初めてわんこに触るドキドキの子がいたり~ 

Caz9xnxh

聴診器で心臓の音聞いて盛り上がったり~ もも~は眠たくなっちゃったり(笑)

Cayaeapy

なんとかイイコに頑張れましたhappy01

Caq66vxr

車に乗ってバタンきゅ~sleepy 

Ca3uvzpn

ブレプレ写真ばっかりで、なんとか撮れてたキナちゃんとの1枚heart01

Cay39e6a

|

« 潜りが得意な未有ちゃ~~ん♪ | トップページ | たっぷり充電中~~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/58058999

この記事へのトラックバック一覧です: ボクちん頑張るっ♪:

« 潜りが得意な未有ちゃ~~ん♪ | トップページ | たっぷり充電中~~♪ »