« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

かわいい仲良し姉妹heart01

Caa6hlto

同じもの、同じだけ食べて育っているのに体重差10キロ(笑)

Cao6qf0b

並んでると未有ちゃんたくましいな~~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月30日 (金)

雨の予報だからプールのお掃除したままお水溜めなかったんだけどsweat01

Ca3szmwf

今日はカンカン照りsun で暑~~~い(笑)

Capmshpy

仕方なく小さいプールに全員集合~~happy02 満員(笑)

Cat378rz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月29日 (木)

足湯気持ちい~いheart01 ちゅらのお尻のぷにぷに具合もいい感じだわ~(笑)

Cac0bnt5

ちゅらはひと泳ぎしてからのお風呂なんだけどspa 金ちゃんとる~たんは

今日はプールに入らずにずっとココhappy02 なにも運動になってないな~(笑)

Cabslrz4

気がすんだらお昼寝~~sleepy 金ちゃんのしっぽを枕に寝るる~たんheart01

Caufoon9

ちゅらちゃんは長~~いこと浸かってふやけそう~~(笑)

Cart6lrp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月27日 (火)

今日の我が家の大爆笑事件sign03 

Ca9ml64c

引き出しを開けたらウンチッチがどんっ(笑)

というのは、トイレの横の棚の引き出しが少し開いてたところへ上手にブリッdash

っとやったみたいなんだけど、そこにはドライヤーが入っていて使おうと思ったら

ドライヤーの上にドカンッと乗っかっててビックリ~~wobbly

おもしろいけどその写真は遠慮してもも~の可愛い寝顔写真にしときます(笑)

Cagb6ts0

さて、問題ですsign03 犯人は誰でしょう~~sign02 

Ca8v5bin

実は、犯人はもも~じゃないんですよっ(笑) 

ウンチッチを何かの上に乗せたがるのは龍之介とる~たんだけなので~happy02 

おかげで引き出しの中もドライヤーもキレイにお掃除できたよsign01る~たん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

今日はプールのお水が冷たくって~~sweat01

Cai3femu

あったかいお風呂が大人気~(笑) 3人はプールに1度も入らなかったぁhappy02 

Cakyudu3

のんびりぬくぬくspaしながらちゅらちゃんマッサージ中~(笑)

Caand69f

そのうちプールで遊んでたお風呂で遊び初めてプールは空っぽ(笑)

Car5cdad

ミニプールお湯もいっぱい入るから、しばらく温かくてホント温泉みたいでnote

冬まで大活躍しそうな予感~~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月25日 (日)

rain のんびり~な1日sleepy

Car13pyo

ちゅらちゃんはプールで疲れた体を癒しまくり~~sleepy

Cack49xf

立ち上がったのはゴハンのときだけ~ オヤツは顔だけあげて食べたから(笑)

Caaqz09a

たっぷり充電中~~confident 

Ca6ffs5g

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月24日 (土)

もも~ ふれあい活動2回目の参加~note

Cah7yynx

わんこ大好きで「カワイイ~heart02」ってたくさん撫で撫でしてくれる子がいたり

大きなお顔でチュheart01ってされて「わぉっ」って固まっちゃう子がいたり(笑)

「桃太郎は何歳~?」「お手できる~? 鼻パクできる~?」って質問責めの子が

いたり(笑) 初めてわんこに触るドキドキの子がいたり~ 

Caz9xnxh

聴診器で心臓の音聞いて盛り上がったり~ もも~は眠たくなっちゃったり(笑)

Cayaeapy

なんとかイイコに頑張れましたhappy01

Caq66vxr

車に乗ってバタンきゅ~sleepy 

Ca3uvzpn

ブレプレ写真ばっかりで、なんとか撮れてたキナちゃんとの1枚heart01

Cay39e6a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月22日 (木)

ボロボロのぶ~ちゃんオモチャがお気に入りの未有ちゃんheart01

Ca50pfl1

下まで沈むのを待って~note

Cag1bq5o

勢いよく潜るのが楽しくてたまらないnote

Caoi4kct

また沈めて~~~note

Ca3fipk0_2

じゃぶ~~んnote

Ca4g9cql_2

これが何度も何度も続く~~~(笑)

Ca54d1n7

潜る瞬間のオシリがなんとも可愛い未有ちゃんですhappy02

Carrh0zs

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

母&娘&孫~note ゆうなの腹巻きが格好悪いけど(笑) 可愛いっheart01 

Cawhjtjn_3

今度は息子と~~heart01 みんなかあちゃんのお気に入り枕(笑)

Calmnb50

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

る~たんと金太郎は毎日ちゃっちゃとプール終わって休憩タイム~sleepy

Cae07c2n_2

ちゅらちゃんは露天風呂で気持ちよく~~(笑)

Camjlf20

こっちの三人組はプールなかなかプールが終わらなくって~happy02

Cafx0dqp

ひたすら寝て待つ三人組(笑)

Cat9owky

ふたりはそんなに頑張ってないけど~ちゅらは今日もたくさん頑張ったよnote

Ca2mq412

ちゅらちゃんお疲れさ~んheart01

Cacmdd0l

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

じゃ~~んsign03  「アタシの露天風呂よぉ~~~spa  byちゅら」

Ca22x9w7

プールで冷えた体に~~ とお湯ためたらspa 全員出てきちゃった(笑) 

Ca1noq29

ちゅらはもうお風呂気分だけどnote これじゃぁちょっと満員すぎるかな~happy02

Calp741o

でも、少したつと未有、ゆうな、もも~はプールに戻ってのんびり~(笑)

Cawe3ipu

残り湯はもったいないからお風呂ポンプでプールへ~~note

Ca9wsi9t

「明日も露天風呂よぉ~~note  byちゅら」 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月17日 (土)

孫が可愛くてたまらないば~ばちゅらさまとクソ坊主もも坊っちゃま(笑)

Cagcrwpl

小さいころから毎日欠かさない遊びnote

13

「かあちゃんクンクンして~heart01」 「どれどれ~heart01」 1日1回は必ずやってる(笑)

14

お手手つないだりして仲良くネンネsleepy 

Cag7p8u3

ちゅら幸せそうだな~heart01

Caqqqx6t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金)

去年は大きなタライにふたりで仲良く浸かってたな~~heart01

10

今年はちょっと寂しいけど~~ コイツはウザいねっ(笑)

11

去年のプールの写真をあれこれ見てるとね。。。

2

今年のる~たんがとっても龍之介にそっくりheart01

1

あ~~~~~~heart02 可愛すぎるっheart01

3

4

5

6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月14日 (水)

今日はお水を抜いて、お掃除しようと思ってるんだけどね~~

Casxciq7

珍しくゆうなのほうが先にシャンプーまで終わってるっていうのにさ~~

Ca3hxrmk

未有ちゃんどうしても出てきてくれない(笑)

Caztk1wo

お水が少し残っているうちにゴシゴシ洗うと楽なんだけどな~~happy02

Caw100k0

嫌といったらイヤなのよね~~っsign03 (笑)

Capcipuf

待つしかないかねぇ・・・

Ca89qibw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

ゆうなちゃんドキドキ超音波検査hospital

気になるものは何もなかったですhappy01 よかった~heart01

Cat35wfz

体調も良いしnote モリモリ食べてnote 元気に遊びまくってnote 

Cap4gt4s

たっぷり眠ってsleepy 

Cazhulte

悪いヤツなんて出てこれないくらいパワーアップできますようにっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

今日も頑張ったちゅらちゃんheart01 うしろでは、すでに息子ふたりがsleepy (笑)

Ca1o1487

スイスイ泳ぐのも得意だけど~note 

Ca1lfqrc

浮輪で泳ぐのもさらに上手になりました(笑)

Casmjmpy

上手に休憩もとりながらconfident プール生活満喫中~(笑)

Ca0d9l6y

それにしても・・・朝6時のプールでも暑い~~~sweat01 温水プールだし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月11日 (日)

単純坊主は褒めると頑張るdash (笑)

Cay8ebv4

「ももちゃんスゴ~~~イsign03

Caig6ypg

「さすがももちゃ~~んsign03

Caif4o8q

「カッコいいなぁ~~heart01

Ca7si1l1

褒めるのやめると、すぐズルする~~happy02 

Cagak7d9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

なかよく爆睡中のばぁちゃんと孫(笑)

Ca34dt9y

「オヤツだよぉ~note」   ちゅらは寝転がったままオヤツを食べて~

Cad41ylk

また爆睡~~(笑)  

Ca6bmf5a

プールのあとは夕飯まで一歩も動かないちゅらちゃんですconfident  

Casu056b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 8日 (木)

さっさとプール終わり~~note 早くからまったり中のボクちゃんたちhappy02

Can21ayq_2

まだまだ遊ぶわよぉ~sign03 とノリノリなおふたりhappy02

Ca2y3gpyy

未有がやっと終わるころには、もうカラッと乾いてるる~たん(笑) 

そして、、、まだまだボールを投げてっsign01 のゆうなhappy02

Cawazrza

もうお部屋に行きたいちゅらちゃんと完璧に乾いちゃってるる~たん(笑)

Cad5p2y3_3

やっとお昼寝タイム~~sleepy 

Cauz47ce

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 6日 (火)

沈んだオモチャでぶくぶく遊びが得意な未有ちゃんheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

満タンになる前にみんなでドボーンsweat01 

Caifndzy

お風呂みたいだけど~(笑) 

Casxelyp

入れたてのお水は冷たくて気持ちい~いnote

Cam50e2i

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

いいお天気だけど~~ 今日は休養日heart01 ちゅらちゃんのためのねっconfident

Caom4unz

毎日いちばん泳ぎを頑張ってるちゅらちゃんの体を休めるために~~

お水替えついでにプールは1日お休みでお部屋でのんびり~sleepy

Ca3hmbwn

ゆうな達は休養なんて必要ないんだけどね~(笑) 母ちゃんの体は大事に

しないとね~~ おかげで、ちゅらよく眠ってるsleepy 注 : 病人ではないよ(笑)

Cad8tc5j

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 3日 (土)

まさかあれが地震だったとは。。。

Caj2iq7h

ちょうどプールで遊んでて、ドンッsign03って大きな音にはみんなビックリしたけど

隣の家からドンsign03って聞こえたみたいだったから、全員お隣の壁に向かって

ワンワン吠えてたんだけど。。。 震度4の地震だったなんてビックリ~~wobbly

Cab80s9z

そのあとの揺れにはまったく気付かずプール楽しく続けてました~sweat01

Cabv5umf

お部屋に入って、地震の投稿記事見て初めて知ったんだけど・・・

携帯って地震よ~ってお知らせしてくれなかったっけsign02

Ca5r5hj4

やっぱり我が家は間違いなく逃げ遅れるね~~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 2日 (金)

ゆうなちゃん、お薬の時間ですよぉ~~heart01

Cal10cay

ゆうなと未有は、どんなお薬でも美味しそう~に噛み噛みして食べます(笑)

Cac9c3le

フィラリアの錠剤も、苦いステロイドも、こんな小さいレメディの粒までカリカリhappy02

Catcczm9

ビックリしたのは、超苦~~い漢方の粒sign03

Cah2ii2n

これはお薬好きの龍之介でも、人生でたったひとつだけ何としても食べなかった

マズイ粒なんだけど、ゆうなは平気で噛み噛みwobbly 

Catp5gjo

父ちゃんを超えたね~~sign03(笑)  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 1日 (木)

ご近所さんからた~くさんキュウリをいただいてnote 毎日きゅうりパーティーheart01

Calctrxa1

今朝は4時に朝ゴハン~6時にプール~朝のきゅうりパーティーnote

Caurtk6e

9時前にはもう静か~~sleepy な我が家(笑) しかも、お部屋に入ったとたんに

雨がざ~~っと降り出して・・・  これもゆうなの早起きのおかげだね~note

Cacy88mf

午後のきゅうりパーティーまで、ごゆっくりどうぞ~~confident  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »