« ひきこもり~ | トップページ | ちゅらはご機嫌♪ »

2013年7月10日 (水)

自分では傷口が全然気にならないみたいで、いつもどおり動き回るゆうなhappy02

6000

昨日までは「階段ダメよ~sign01」を守ってくれてたけど、今朝はスタタタタ~~dash

とカラーつけたまま平気で上り下りsweat01 無理やり狭いところにも入り込むしsweat01

6004

皮膚が突っ張りやすい場所だから安静にしているっていうのに、パッカーンと

おっぴろげて寝ているしsweat01 元気ハツラツなゆうなちゃんです(笑)

6001

ちゅらちゃんは寝すぎですよぉ~~~(笑) 少し動いてくださいhappy02

6007 

|

« ひきこもり~ | トップページ | ちゅらはご機嫌♪ »

治療」カテゴリの記事

コメント

ヘイロン母さま

ありがとうございます~

ヘイロンちゃん食欲旺盛がなによりです~happy01
この暑さにはモリモリ食べて元気つけてもらわないとnote

ヘイロンちゃんどうしてるかな~メールしようかな~
っていつも思っていましたheart02

お散歩で気分転換できると違いますもんね~~☆
たまらない暑さですがお大事にしてくださ~いheart01

投稿: ちゅらママ | 2013年7月11日 (木) 17:32

暑っいですね・・・
少しご無沙汰でブログお邪魔したらビックリ!!
色々あったんですね。

一段落して、かわいい寝顔のワンズの写真を拝見して
ちょっと安心した私でした。

我が家のヘイ爺さんも頑張ってます。ご飯が食べられる
事に感謝(くいしんぼうでなきゃあね)
冷え冷えのカラーでお外にも出かけています。
先日は本当にお世話になりました。

どうぞお大事に。

投稿: ヘイロン母 | 2013年7月11日 (木) 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57761126

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ハツラツ:

« ひきこもり~ | トップページ | ちゅらはご機嫌♪ »