« オレの海~~♪ | トップページ | ドキドキの1日。。。 »

2013年7月 2日 (火)

ノリノリで病院へ行ったゆうなちゃんですが~~

13

明日手術をすることになりましたsweat01

12

実は、、、

このあいだの診察のあと、先生から「針を刺してとった細胞を外部検査に出してみる

ことにしますね~」と電話があって落ち着かない1週間を過ごしてましたぁdespair

で結果は 『肥満細胞腫』 

今日はレントゲン、超音波、血液検査、、、詳しく検査して他に心配なところは

みつからなかったので早く取っちゃいましょうってことにconfident

ゆうなの場合皮膚よりも乳腺にくっついているようなので、右側の乳腺を大きく取り

ます。このあいだより炎症はおさまって腫れもひいて見た目にはわからない感じ↓

8

とにかく診断がでてしまったからには1日も早く手術してもらって。。。

まだその後の細胞検査とか心配なことはたくさんだけど、頑張らなきゃsweat01

7

18:45にお迎えに行ったんだけどね、おうちについたら21:00sad

ドキドキの長~い待ち時間だったんだけど、偶然ラッピーママに会えてお話して

待てて、可愛い仔猫ちゃんにも会えたのはうれしかったぁ~~heart02

「明日がんばってくるね~~っsign03」 byゆうな

|

« オレの海~~♪ | トップページ | ドキドキの1日。。。 »

治療」カテゴリの記事

コメント

グランのおかーさんさま☆

グランちゃんもお疲れさまでした~!!
きっと午前中はお二階でふたり一緒だったでしょうね~
!!
お腹減ったね~!!ってお喋りしてたかもhappy02

ゆうなも細胞の検査が出るまでドキドキです~
待ってるときがいちばん嫌ですよね~(泣)
グランちゃん良い結果がきますように~~heart01

ありがとうございます~(*^^)v

投稿: ちゅらママ | 2013年7月 3日 (水) 19:03

ワンコと暮らしていると本当に色々ありますね。  グランは病院においていかれるのがいやで全力で拒否していました。  6時半に迎えに行きます。
自分の事なら病院なんか行かずに我慢してしまいますが、ワンコの事はすぐ病院に駆けつけてしまいます・・
グランの検査の結果が出るまで、いや 結果が出ても、かわいいグランに変わりないので楽しく過ごします。

ゆうなちゃん 早く元気になあれ!!!

投稿: グランのおかーさん | 2013年7月 3日 (水) 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57714156

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうなの診断結果:

« オレの海~~♪ | トップページ | ドキドキの1日。。。 »