« 退院は明日~~ | トップページ | ひきこもり~ »

2013年7月 8日 (月)

朝のうちにもも坊主をボール遊びで疲れさせておいて~~(笑)

7005

お昼にゆうなちゃんをお迎えにnote リュックしょって登場しました(笑)

7004

帰った瞬間はゆうなもみんなも大興奮でしたが、ゆうなはお昼ゴハンを食べて

大きなウンチッチをぶりっと出すとバタンキューでした~(笑)

みんなも寝ているゆうなをひととおりクンクンチェックすると落ち着いてお昼寝sleepy

未有ちゃんがまっさきにゆうなにピッタンコheart01 寂しかったんだよね~~confident

7003

ゆうなはエリザベスカラーつけたまま階段もかけのぼるほど元気いっぱいですが

傷口が動くとスレるところなのでしばらくはおうちでも安静にしないとですhappy02

7000

今日はheart01 スイカさんで大騒ぎしないように退院祝いパーティーですlovely 

 

|

« 退院は明日~~ | トップページ | ひきこもり~ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57750337

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました♪:

« 退院は明日~~ | トップページ | ひきこもり~ »