« プール開き~♪ | トップページ | ちゅらがイチバン♪ »

2013年7月26日 (金)

葉っぱ置いても「やめてよぉ~ 何これ~~」って反応もないちゅらちゃん(笑)

201

びわの葉っぱはいろんなことに効く魔法のパワーを秘めてるらしいですsign03

200

さっそく♪ ゆうなは手術したお腹に毎晩当てて寝ていますconfident

202

目に見えてる腫瘍がないので、小さくなる効果とかはわからないんだけれど、

傷口は赤みがひいてプヨプヨしていたところもキレイにおさまってきた気がします

204

葉っぱがズレないように腹巻きまいて、おかしな格好で寝てるゆうなちゃん(笑)

203

寝ているあいだにゆうなの体に少しでも元気パワーが充電されたらいいな~heart01

|

« プール開き~♪ | トップページ | ちゅらがイチバン♪ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57858469

この記事へのトラックバック一覧です: びわの葉っぱ♪:

« プール開き~♪ | トップページ | ちゅらがイチバン♪ »