« ゆうなの病理検査結果 | トップページ | ひきこもり終わり~♪ »

2013年7月17日 (水)

今日も元気に病院へ行ったゆうなちゃんheart01 抜糸終わりました~~note

1008_2

あと1週間ガマンしたらプールしてもいいよ~~good とOKもらいました~note

1007

まぁ、とりあえず、、、

プール開きの予定が決まってよかったよかった~note

1004

抗がん剤のお注射をして3~4日くらいで下痢や嘔吐がでるかも・・・と言われて

いましたが、いまのところ何もなく~ ちゅらが飲むとウンチがゆるくなる抗生剤

も飲んでるけど、ゆうなは立派なウンチをぶりっと出しています(笑)

1003

来週はプールでみんなで遊べるぅnote やったぁup

|

« ゆうなの病理検査結果 | トップページ | ひきこもり終わり~♪ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57810756

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸♪:

« ゆうなの病理検査結果 | トップページ | ひきこもり終わり~♪ »