« 楽し~♪ | トップページ | 抜糸♪ »

2013年7月15日 (月)

レイネお嬢様は無事に合宿を終え、おうちに帰っていきましたとさ~~happy02

実はこの数日、レイネの元気パワーにホント助けられました~sign03

話は金曜日の診察にさかのぼりますが~~   病理検査の結果。。。

2001

今回のものは完全に摘出できていますが、これは転移してきたものの可能性が

高いということで、再度全身を調べたものの原発巣らしきものは見つからず。。。

でも、どこかに隠れている可能性もあるので抗がん剤治療を始めることに。。。

お昼の診察で結果を聞き、すぐに検査になり夕方のお迎えのときには1回目の

抗がん剤をお注射して帰る・・・・   という急展開な1日となってしまいました

(難しいので読んでくださる方はクリックして大きくしてみてください)

2000_2

ビンプラスチン(お注射)+プレトニゾロン(ステロイド)で治療していく計画です

龍之介のときには抵抗に抵抗を重ねて踏み切れなかった抗がん剤治療ですが、

今回はとても考える時間をもらおうなんて余裕も勇気もなかったです。。。 

確実な敵が見えない怖さと、迷ってる間に見えないところで悪さされる不安で

1分1秒でも早く、にたたけるものはたたきたいって思いました。。。

我が家はなぜ珍しいタイプといわれる診断ばかりなのでしょう(泣)

先生にはもちろん丁寧に説明いただいているけど、難しすぎて頭が混乱

しちゃいます。。 でも、ゆうなはいつもどおり元気な可愛いゆうなちゃんheart01

4010

とりあえず、お勉強しながら前向きに治療頑張っていこうと思いますっsign01

|

« 楽し~♪ | トップページ | 抜糸♪ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57795308

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうなの病理検査結果:

« 楽し~♪ | トップページ | 抜糸♪ »