« かわいい坊やたち♪ | トップページ | びわの葉っぱ♪ »

2013年7月25日 (木)

やっとやっと~~sign03 プール開きしましたheart01

Carcbg1a

いちばんに飛び込んだのは~ ちゅらちゃんheart01 

Caqbkj1p

る~たんもheart01

Canmszfd

金ちゃんもheart01

Ca4xz7g2_2

ゆうなも~~heart01

Caheupsc_2

未有は潜りまくり~~wink

Cayzdhsx_2

もも~も頑張りました(笑)

Ca72uxvn

ママも朝早くから汗だくで組み立て頑張ったよぉ~~scissors

でもさ・・・  りゅうくんが浸かってないのがね~~ やっぱ寂しいなthink

Caaam8lo

|

« かわいい坊やたち♪ | トップページ | びわの葉っぱ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

peace母さま

ぴーちゃんも大喜びですねっheart01
この暑さにはプールなしでは過ごせませんよね~!!
ラリーちゃんマルクちゃんもたくさん楽しめるといいですね~~happy01

投稿: ちゅらママ | 2013年7月27日 (土) 19:17

我が家もやっと!今年買いました*\(^o^)/*
狭い駐車場が狭くなるわΣ(OωO )

投稿: PEACE母 | 2013年7月27日 (土) 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57862396

この記事へのトラックバック一覧です: プール開き~♪:

« かわいい坊やたち♪ | トップページ | びわの葉っぱ♪ »