« 頼れる未有ママ♪ | トップページ | おバカもも~ »

2013年7月20日 (土)

ゆうなは今日もご機嫌に病院へ(笑)

703

白血球の値は少し下がっていましたが、2回目のお注射してきましたbearing

でも、今日からは気合いを入れていろんなことにチャレンジしてみますup

まず、、、 玄米クリーム作り~sign03 

手軽にも買えるから作らなくても手抜きできて続けられそう~happy02

705

お世話になってる方から玄米クリームをいただいて初めて知ったのですが。。。

検索すると、わんこ界でも玄米クリームって有名なのね。。。

他にも、龍之介にもしてあげたかったな~ってこともたくさんあって、、、

知れば知るほどせつなくなっちゃうんだけどね、、、despair

その悔しさのぶんも、たくさんお勉強してゆうなを元気にしなきゃ~~~sign03 

|

« 頼れる未有ママ♪ | トップページ | おバカもも~ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57831398

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米クリーム♪:

« 頼れる未有ママ♪ | トップページ | おバカもも~ »