« 今日もせつない面会。。。 | トップページ | 退院は明日~~ »

2013年7月 6日 (土)

今日こそはぎゅ~ってできるかなnoteって期待に胸を膨らませて行ったのに。。。

「担当医がふたりともお休みいただいているので今日も窓越しで」と・・・・・

えぇ~~sign03そんなぁ~sign03 

状況を理解してイイコにしているゆうなちゃん、この扉が開いたって突然暴れたり

興奮したりしないと思うよ~? ちょっと抱きしめるだけでいいのにさ。。。

9004

昨日も先生が手術中で会えず、今日も会えず、、、

ゴハンもりもり食べてぐっすり眠ってイイコにしていますよ~っていう昨日と同じ

情報しか聞けずに、オヤツとお守りをお願いして帰ってきました(号泣)

もう3泊4日目だよぉ~ 今日こそはってホント楽しみにしていたのにぃ~~weep

9002

落ち込んでたらボクちゃんたちなぐさめに来てくれたけど、ゆうなはひとりで

寂しいだろうと思うとまた泣けちゃうよぉ~~crying ゆうな~~~sad

9001

|

« 今日もせつない面会。。。 | トップページ | 退院は明日~~ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57735755

この記事へのトラックバック一覧です: ひどいわ~~(泣):

« 今日もせつない面会。。。 | トップページ | 退院は明日~~ »