« ひどいわ~~(泣) | トップページ | 退院しました♪ »

2013年7月 7日 (日)

ゆうなが扉の外で待っていてくれました~~lovely ゆうな~~~heart01

8007_2

予定の5日目だし、もしかしてこのまま帰っていいですよ~なんて。。。

とちょっと期待してみたけど「明日退院としましょう~~~」 やっぱりか。。。

8003_2

ゆうなは椅子にぴょ~んと飛び乗ったり全然痛そうにしていないけど、傷口は

やっぱり痛そう~~ 遠目でこんな感じbearing あと心配なのは検査結果。。。

8002_2

でも、やっと明日お昼におうちに帰れることになりました~~note

やっとやっと、ぎゅ~~heart01ってできてホント嬉しかった~confident 

おうちに帰ったらみんなもゆうなの香りで大興奮の我が家なのでした~~heart01

8012

|

« ひどいわ~~(泣) | トップページ | 退院しました♪ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57744521

この記事へのトラックバック一覧です: 退院は明日~~:

« ひどいわ~~(泣) | トップページ | 退院しました♪ »