« ゆうな頑張ってるよ~ | トップページ | ひどいわ~~(泣) »

2013年7月 5日 (金)

今日も窓越しにしか会えなかったゆうなちゃんですが、いいお顔してますheart01

じわりじわりと窓に近づいてくるんだけど、一生懸命ガマンしているみたいで

もぉ~たまらん可愛いですheart01 ホント頑張ってイイコすぎるっsign03

20000

写真撮ってたら、お座りして笑ってくれたみた~いhappy01 

20002

今日はスイカの差し入れを持っていって、看護婦さんにお願いしてきました~heart01

明日はフリッカママからいただいたお守りも持っていこ~~heart01

明日は抱っこできるかな~ オヤツは何にしようかな~~ heart01

数分の面会時間のことで頭がいっぱいのママです(笑)

20005

我が家では。。。 みんなひたすら寝続けています(笑)

10

雨だからでもあるんだけど~ 我が家ではゆうながみんなの時計なので

「そろそろお昼よっ!」「オヤツでも食べない?」「ちょっと遊ぼうよぉ~」って発信

するゆうながいないと、みんな時間を忘れて寝続け~ 当然ママも朝寝坊happy02

11

なんか生活のリズムが狂っちゃう感じだな。。。ゆうな早く帰ってきてほしいなthink

9 

|

« ゆうな頑張ってるよ~ | トップページ | ひどいわ~~(泣) »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57729875

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もせつない面会。。。:

« ゆうな頑張ってるよ~ | トップページ | ひどいわ~~(泣) »