« ドキドキの1日。。。 | トップページ | 今日もせつない面会。。。 »

2013年7月 4日 (木)

朝からみんなの視線が痛いけど、面会は午後なのよぉ~happy02

10006

長い長~い午前中を過ごして、やっと会えたゆうなちゃ~んheart01

10007

ぎゅ~って抱きしめたくてたまらないけど、尻尾ぶんぶん飛び跳ねたら傷口に

よくないので窓越しにご対面で我慢ガマンbearing 点滴もたくさんついてるしね。。。

泣きもせずに静かに毛布抱えてネンネしてとってもイイコらしいですheart01

ママが帰るときにも泣かないで首をかしげて。。。 もぉ~涙sweat02sweat02涙で帰りました

龍之介みたいに大騒ぎしてたほうが「もう早く連れて帰ってくださ~い」って

言ってもらえるよぉ~happy02 イイコすぎると入院長くならないか心配~~(笑)

10008

でも、いつもの可愛いゆうなのお顔でゴハンも食べて経過良好の様子なので

ホッとしました~~ 傷口がお股のところだから安静にするのがイチバン大事confident

明日はオヤツ持ってきていいよ~って言うから何もって行こうかな~heart01heart01heart01

 

|

« ドキドキの1日。。。 | トップページ | 今日もせつない面会。。。 »

治療」カテゴリの記事

コメント

緋女ちゃんお姉ちゃま

ありがとうございます~~sign03
今日も会いに行ってきました☆
ホント早く連れて帰りたくてたまりません~(泣)

でも、経過は順調みたいなので、あと少しあと少し。。。

投稿: ちゅらママ | 2013年7月 5日 (金) 19:38

ゆうなちゃんのお顔見れてちょっと安心しましたconfident
イイ子なのも泣けてしまいますねweep
早くお家に帰れるよう祈ってますshine
頑張れsign03ゆうなちゃんsign03sign03

投稿: 緋女の飼い主②号 | 2013年7月 4日 (木) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57724274

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうな頑張ってるよ~:

« ドキドキの1日。。。 | トップページ | 今日もせつない面会。。。 »