« ゆうなの診断結果 | トップページ | ゆうな頑張ってるよ~ »

2013年7月 3日 (水)

朝ごはん食べられなくてご機嫌ナナメのゆうなちゃんにずっと睨まれてます(笑)

10002

でも、車に乗ったらご機嫌さん~rvcardash

お気に入りの毛布とゴハン持参で入院ですnote

10001

「お荷物自分で持ってえらいね~」って言われてまたまたご機嫌さんでしたが

10000

診察室に入ると、奥に行くのはイヤイヤ嫌~sign03 とふんばり続けてたゆうな。。。

龍之介のときにはルンルンで行くりゅうくんを「頑張って!!」って安心して送りだせた

けど、ゆうながひとりで泣いていないかと今日は心配でたまらなかった~~sad

未有ちゃんと離ればなれなのがイチバン寂しいよね。。。きっと~

10004

17時すぎに無事終わりましたよ~と連絡をもらって、やっとひと安心したところです

予定より時間が遅くズレたので、今日は会いに行くの我慢することにしましたdespair

経過よく1日も早くお家に帰れますように~~ heart01 

|

« ゆうなの診断結果 | トップページ | ゆうな頑張ってるよ~ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57717557

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキの1日。。。:

« ゆうなの診断結果 | トップページ | ゆうな頑張ってるよ~ »