« ちょっとだけだけどね(笑) | トップページ | 暑いぃぃぃぃ »

2013年6月12日 (水)

文字を読むと眠たくなっちゃうので小説を読むのも得意ではないんだけどcoldsweats01

これは即買いheart01 だって可愛いワルテルくんが表紙なんだもんheart01

400

ワルテルくんはエリン舎生まれで小説家の馳星周さんの愛息子ちゃんheart02

龍之介より少し早くお空の旅にでてしまったので今は龍之介もお空で一緒に

遊んでもらっているんだろうな~~confident 我が家でもりゅうと一緒に並べちゃおheart01

402

飾るまえに頑張って小説も読まなきゃ~lovely ワルテルくん家のブログはこちら だよ

|

« ちょっとだけだけどね(笑) | トップページ | 暑いぃぃぃぃ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57570581

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃったっ♪:

« ちょっとだけだけどね(笑) | トップページ | 暑いぃぃぃぃ »