« 玄米ほっとパック~~ | トップページ | いつもどおり♪ »

2013年6月25日 (火)

今日はゆうなが病院~sweat01 続くなぁぁ~~出費もhappy02

53

昨日の朝からちょっとおかしくて、足が痛そうに歩くから安静にして様子

みていたんだけど、夜になったら丸まって震えて動かなくなっちゃって・・・

お股の内側で大きめのゴリゴリしてるものがあるので朝イチで診てもらいにhospital

どうやら乳腺の奥のほうにゴリゴリがあって炎症がおきていて痛むのでは?

ってことで、お薬のんでみて炎症がおさまってゴリゴリが小さくなるかどうかの

様子見た具合でパンチ生検を考えることに。。あ~bearing 小さくなるといいな~~

50

ゆうなが車に乗って窓から乗り出さないなんて、これまた一大事sign01

朝も起こしてくれないしsign01ママがお菓子食べても知らん顔してるしsign01

きっとすごく痛かったんだと思うな。。。ゴハンは完食してたけど(笑)

51

で、病院に行ってお薬のんだとたんに元気になったゆうなちゃん。。。

お薬がそんなに飲んですぐ効まとは思わないけど~happy02 

ゆうなも病院で診てもらってお薬飲んだら安心したのかな~~confident

少し遊んだあとはびょ~んと伸びていつもどおりぐっすり眠ってますsleepy

|

« 玄米ほっとパック~~ | トップページ | いつもどおり♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

ラブ母さま

そうなんですよぉ~次々とぉhappy02
でも、る~たんもゆうなもとりあえず元気復活してくれてますgood

もも~のお顔ももとに戻ったし(笑) 
ラブちゃんに見せたかったですパンパンなお顔の桃太郎happy02

ありがとうございま~す(*^^)v

 

投稿: ちゅらママ | 2013年6月26日 (水) 19:12

こんにちは! 数日ぶりにブログにお邪魔してみたらみんなで交代に病院通いをしているではありませんか! びっくり! 
ママのことを独り占めしたいのかしらね~(*^-^)

みんな良くなってきているみたいで、ちょっと安心。
ママの疲れがでませんように(*゚▽゚)ノ

                ラブの母

投稿: ラブ母 | 2013年6月26日 (水) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57663231

この記事へのトラックバック一覧です: お次はゆうなだぁ(汗):

« 玄米ほっとパック~~ | トップページ | いつもどおり♪ »