« なんで?? | トップページ | 元気復活~♪ »

2013年6月22日 (土)

もも~のお顔は朝にはスッキリよくなりました~happy01

89

そんでもって、今度はる~たんが病院行き~sweat01

また食べたら吐いちゃって、今回はおしりもピーhappy02

る~たんにしては食欲もない感じだし、元気もないし、これは心配~sign03

82

血液検査と超音波検査の結果、CRPがとっても高くって急性腸炎sign03

とりあえず今日は注射を2本チックンしてもらって、明日また診察~hospital

84

元気がなくて心配したけど、車に乗ったら大雨のなか窓からのりだして

びしょ濡れ~~ まぁ楽しそうだからいいけど~(笑)

87

注射がきいて吐き気もおさまって、ポカリ飲んでグッスリsleepy

80

|

« なんで?? | トップページ | 元気復活~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57639884

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はる~たんが病院:

« なんで?? | トップページ | 元気復活~♪ »