« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

ももちゃん今日は初めてのお勉強~~happy01

31

すてっぷマムのふれあい活動に初参加で~すnote 

クロスお兄ちゃんはとってもおりこうさ~んなベテランさんheart01

35

こちらはドックトレーナーの五之冶先生のルービーちゃんheart01

30

優しいお顔のばんくんは福島からきた9歳のとっても穏やかなお兄ちゃんheart01

32

そして遠足気分でやってきたおバカなももちゃん(笑)

34

子供たちとのふれあいですが、なんとか問題もおこさずイイコにできましたgood

桃太郎って名前だけでチビッコにはウケるのね~(笑) 

おうちに金太郎もいるよって言ったらもっとウケてた~~happy02

写真撮れなかったけど、きっとすてっぷマムのブログで載せてくれるかな~bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月27日 (木)

朝イチ絶好調で病院へ行くる~たんnote

45

超音波検査で経過を診てもらったら、腸炎もよくなって少しリンパが腫れていた

ところもただの炎症だった様子でキレイになっていたってことでひと安心~confident

↓信号待ちになるといつもこうです(笑) る~たん完全復活scissors

44

午後はアンヨの経過観察でちゅらが病院~note

42_2

少しクビレたから体重減ってるって思ったのに少し増えてたぁhappy02

きっと雨が続いて動いてないからだよね~(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月26日 (水)

いつもどおりの元気娘ゆうなに戻った~note

41

ゴハンのときにはぴょんぴょん飛び跳ねて~ ママが何か食べればいちばんに

とんできて~ 突然オモチャ咥えて部屋をぐるぐる寝ているみんなの邪魔して~

やっぱゆうなはこうでなきゃheart01 お薬が効いてきてよかったよかった~~

40

でも、まだゴリゴリの本当の正体がわからないままだから心配~bearing

様子みてみましょう~~っていう時間がいちばん嫌いだぁ~sweat01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

今日はゆうなが病院~sweat01 続くなぁぁ~~出費もhappy02

53

昨日の朝からちょっとおかしくて、足が痛そうに歩くから安静にして様子

みていたんだけど、夜になったら丸まって震えて動かなくなっちゃって・・・

お股の内側で大きめのゴリゴリしてるものがあるので朝イチで診てもらいにhospital

どうやら乳腺の奥のほうにゴリゴリがあって炎症がおきていて痛むのでは?

ってことで、お薬のんでみて炎症がおさまってゴリゴリが小さくなるかどうかの

様子見た具合でパンチ生検を考えることに。。あ~bearing 小さくなるといいな~~

50

ゆうなが車に乗って窓から乗り出さないなんて、これまた一大事sign01

朝も起こしてくれないしsign01ママがお菓子食べても知らん顔してるしsign01

きっとすごく痛かったんだと思うな。。。ゴハンは完食してたけど(笑)

51

で、病院に行ってお薬のんだとたんに元気になったゆうなちゃん。。。

お薬がそんなに飲んですぐ効まとは思わないけど~happy02 

ゆうなも病院で診てもらってお薬飲んだら安心したのかな~~confident

少し遊んだあとはびょ~んと伸びていつもどおりぐっすり眠ってますsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

最近あんよがイタタなちゅらちゃん。。。 

せめて腰だけでも冷えないようにとホットパックであたためたいのだけれど~

63

ほかほか好きのゆうなが必ずやってきて、さらにほかほか度が増し(笑)

62

暑がりちゅらちゃんはすぐに逃げてしまいますhappy02 ほんの数分で終了~

65

整体うけたいけど先生が出張にこなくなっちゃったし~~(泣)

早くプールで筋肉つけたいな~~ 梅雨明けが待ち遠しいな~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

チックンのおかげで吐き気も下痢もおさまって食欲も元気もでたる~たんnote

もうチックンではなく飲み薬になってゴハンもモリモリ食べてますgood

71

ご機嫌さんで病院に行って、待合室でもリードいっぱいいっぱいのところで

ドアに近づいて待ってるる~たん、昨日はママにぴったりしてたのにな~(笑)

70

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

もも~のお顔は朝にはスッキリよくなりました~happy01

89

そんでもって、今度はる~たんが病院行き~sweat01

また食べたら吐いちゃって、今回はおしりもピーhappy02

る~たんにしては食欲もない感じだし、元気もないし、これは心配~sign03

82

血液検査と超音波検査の結果、CRPがとっても高くって急性腸炎sign03

とりあえず今日は注射を2本チックンしてもらって、明日また診察~hospital

84

元気がなくて心配したけど、車に乗ったら大雨のなか窓からのりだして

びしょ濡れ~~ まぁ楽しそうだからいいけど~(笑)

87

注射がきいて吐き気もおさまって、ポカリ飲んでグッスリsleepy

80

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月21日 (金)

昨日↓スマホ~note って写真を撮ったのはお昼頃・・・

夕方になったら、みるみるうちにお顔がパンパンのももちゃん(笑)

90

珍しいものも食べてもないし、イタズラもしてないし、雨でお外もでてないし、

寝てばっかりだった1日なのに~ 何のアレルギーかとっても謎~sign02

痕跡を残さずに隠れて何かイケナイもの食べちゃったとかかな? happy02

97

病院でお注射チックンしてもらってネンネsleepy パンパンの寝顔も可愛いな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

やっと今頃~~~ スマホになったよ(笑)

P6200413

今この機種に替えればお金がかからないsign03 ってのが今月中だっていうもんだから

わけもわからず手続きをしたのだけど、、、使い方もわけがわからず~happy02

とりあえず、桃太郎の手の届かないところで放置中~~ どぉしましょ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月18日 (火)

今朝のゆうな目覚ましは4時~~happy02 

4時半に朝ごはん食べて~delicious ひと眠りして~sleepy 水遊びして~note

101

9時にお昼ゴハン食べて寝てる~~(笑) 

106

夕飯までのんびりどうぞ~confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

今日も暑いけど~金ちゃんはあったかいニンニク風呂中spa (笑)

201

金ちゃんは子供の頃うっかりお風呂のドア開けたままにしてたら、ひとりで

湯船に浸かってたことがあるくらいのお風呂好きなので、いいよ~って言うまで

長いこと気持ちよく浸かっててくれるから助かる~confident

203

気持ちいいから扇風機前に集合して乾燥中~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

もぉ~ムシムシ暑くて暑くてsweat01 タライは満員(笑)

306

ちゅらは冷え冷えを首に巻いて水遊び中~note

307

少し遊んだら、さっさとお部屋に(笑) 涼しいお部屋でゴロゴロが最高だねnote

304

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

文字を読むと眠たくなっちゃうので小説を読むのも得意ではないんだけどcoldsweats01

これは即買いheart01 だって可愛いワルテルくんが表紙なんだもんheart01

400

ワルテルくんはエリン舎生まれで小説家の馳星周さんの愛息子ちゃんheart02

龍之介より少し早くお空の旅にでてしまったので今は龍之介もお空で一緒に

遊んでもらっているんだろうな~~confident 我が家でもりゅうと一緒に並べちゃおheart01

402

飾るまえに頑張って小説も読まなきゃ~lovely ワルテルくん家のブログはこちら だよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

最近ちょっとだけ痩せた気がするちゅらちゃんnote

501

少~しクビレができたのわかる~?? これでもクビレのつもりよ~(笑)

502

だって俵型だったんだからhappy02 それに比べたらすごいクビレなんだから~(爆)

505

最近は金ちゃんとスムージーってオサレなランチにしてるのheart01 by ちゅら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

今朝は、お散歩して~水遊びして~ご飯食べて~ もまだ7時半note

600

龍之介に「朝起きてすぐ散歩は嫌だよぉ~sign03」って言われてから

ゴハン前に散歩なんてしてなかったから早朝散歩久しぶりだな~(笑)

604

ちゅらちゃん、ゆっくりおやすみぃ~~sleepy 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

金ちゃん薬浴中~spa ちゅらちゃん順番待ち中~spa 

704

ちゅらちゃん、まだ順番待ち中~(笑)

703

やっとちゅらの番~~spa

707

ミスト水流浴びるのが大好きなちゅらちゃんnote 気持ちよ~く薬浴中~spa

711

そのあとは天日干し~sun  

700

ちゃんと日向で乾かしてるふたり(笑)

713

お天気よくってみんな気持ちよ~くサッパリshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

エリン舎さんへ行ってnote ティちゃん好き好き~~heart01 ストーカーなもも~

806

のんびりくつろいでるティちゃんに遊ぼう遊ぼう甘えまくりheart04

810

もも~は年下の子とは緊張して上手く遊べないのに、ホント優しいお兄ちゃん

に甘えるのが大好き~lovely ティちゃんは呆れてたけど~(笑)

808

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

千葉に住む兄妹のカーニャちゃんheart01 9歳おめでとう~~sign03  

901

かわいい弟くんが増えてステキなお姉さんになってるカーニャちゃん

900

てっちゃん、リロちゃん、ラブくん、愛くんも9歳おめでとう~~~heart01

ふっちゃんはお空で龍之介父ちゃんとラブラブお祝してるかな~~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

noteはっぴーばーすで~ る~たんheart01

 noteはっぴーばーすで~ 未有ちゃ~んheart01 

  noteはっぴーばーすで~ ゆうなちゃ~~~んheart01

 noteはっぴーばーすで~金ちゃ~~んheart01     9歳になりました~~scissors

1001

立派なオトナだというのに、この集合写真撮るのがやっとだったぁ~happy02 

たくさん撮ってやっとこの1枚。。。金ちゃんなんか白いし~(笑) でも可愛いっsmile

いつまでも仲良し兄妹揃って元気に過ごせますように~~heart01

今日は龍之介とうちゃんもお祝いに帰ってきてくれるといいな~~heart01 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

フィラリアのお薬はよく噛んで食べよう~(笑) byもも・みゆう・ゆうな

お肉味チュアブルじゃなくて錠剤のお薬なのに美味しそう~happy02

1000

大3錠だった龍之介のぶん予算大幅ダウンと予想していたのに~去年より

1000円くらいしか安くないのよぉ~sign03 値上げ反対~~sign03 もぉっannoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »