« フィラリアのお薬 | トップページ | カーニャちゃんから♪ »

2013年6月 3日 (月)

noteはっぴーばーすで~ る~たんheart01

 noteはっぴーばーすで~ 未有ちゃ~んheart01 

  noteはっぴーばーすで~ ゆうなちゃ~~~んheart01

 noteはっぴーばーすで~金ちゃ~~んheart01     9歳になりました~~scissors

1001

立派なオトナだというのに、この集合写真撮るのがやっとだったぁ~happy02 

たくさん撮ってやっとこの1枚。。。金ちゃんなんか白いし~(笑) でも可愛いっsmile

いつまでも仲良し兄妹揃って元気に過ごせますように~~heart01

今日は龍之介とうちゃんもお祝いに帰ってきてくれるといいな~~heart01 

 

 

|

« フィラリアのお薬 | トップページ | カーニャちゃんから♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

フリッカママさま

ウマウマたくさんありがとうございました~~happy01

スイカもメロンもマンゴーもnote毎日切っては並べ
切っては並べ、龍之介も食べるの忙しいと思います~(笑)
ふっちゃんも食べに来てるはず~heart01

お空のお友達にも配るのよ~って山盛りお供えしてます(笑)

投稿: ちゅらママ | 2013年6月 3日 (月) 23:06

お誕生日おめでとう~(^o^)v

きっと、とうちゃん帰って来てるよ~(*^^*)
ふっちゃんも一緒にくっついて帰ってきてたらうれしいなぁ☆

みんな~☆元気で楽しい1年になりますように☆

投稿: フリッカママ | 2013年6月 3日 (月) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57517552

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳だよっ(*^^)v:

« フィラリアのお薬 | トップページ | カーニャちゃんから♪ »