« 日向ぼっこがしたいのに~ | トップページ | 日向ぼっこ♪ »

2013年5月11日 (土)

ちゅらちゃんの強いご要望によりエアコンくんの出番がやってきました~~

Canl1z5d

といっても我が家のメインで働いてくれるのは窓用くん(笑)

これが意外と涼しくて電気代がお安いgood 狭い我が家には重宝しますhappy01

P5090361

真夏になると、さすがに窓用くんだけでは大変なので天井くんにもサポート

お願いしますが、こちらは電気代もお高いのであくまでサポート隊happy02

P5090360

この天井くんは室外機がひとつで、一昨年の夏に室外機が壊れて家中の

エアコンが使えない~!って急いで窓用くんを買いに走って懲りてしまったので

去年は窓用くんを揃えて天井くんの出番を減らしたら電気代まで減ったのだぁscissors

今年もこの作戦でいこうと思ってる我が家で~すsmile

ホントは最新の省エネのカッコイイエアコンが欲しいんだけど~~(笑)

|

« 日向ぼっこがしたいのに~ | トップページ | 日向ぼっこ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57361837

この記事へのトラックバック一覧です: 快適でご機嫌ちゅらちゃん:

« 日向ぼっこがしたいのに~ | トップページ | 日向ぼっこ♪ »