« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

やっと最後のふたりのチックンhospitalに行ってフィラリアのお薬を貰ってきた~happy02

2001

ももちゃんアニキが一緒だからウキウキるんるんnote ひとりだとドキドキなのに(笑)

2000

最近ムチムチしたな~って思っていた金ちゃんが。。。なんと39キロsign03

今まで太らなかった金ちゃんがいきなり何でだろ?? 中年太り??(笑)

Photo

龍之介のたくましい背中に近づくのは嬉しいけどな~~~

金ちゃんはそれじゃぁ太りすぎsweat01 今年は泳ぎ頑張らなきゃ~~happy02

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月30日 (木)

未有ちゃんに抱っこされて眠るボクちゃん(笑)

Photo

ふたりでオモチャ取りっこして遊んでたと思ったら、いつのまにかネンネsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月28日 (火)

もも~は気持ちよく寝ていただけなんだけど~

3000

ティッシュ箱を持ってきたママ・・・よ~く見てひとりで大爆笑happy02

3001

だってウンチの上にもも~が寝ているかと思ったんだもん(笑)

3002

そもそも、ありえないところにウンチが置かれてることがあるから

これがウンチに見えてしまうんだろうな~ あははっcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月27日 (月)

ちゅらちゃん小さなタライが気にいってご機嫌さんで浸かってますnote

4003

小さいからふたりは入れないんだよね~ また未有ちゃん順番待ち(笑)

4000

イライラしながら30分以上待った未有ちゃんです(笑)

4002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月25日 (土)

今日はレイネとランへ遊びに~~~note 

5002

途中から大きなボールに夢中になったレイたんsoccer カッコイイ~heart01

5004

木陰は涼しくて~note 

5005

誰もいなくて貸し切り状態で~note

5006

たっぷり楽しみました~~~note 疲れたお顔もよく似てる仲良し兄妹です(笑) 

5003

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月24日 (金)

おバカももちゃんの水遊びの巻き~~ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

最近きんちゃんがムッチムッチ膨らんでるみたい(笑)

なんだか肉づきがよくってさわり心地がよくってheart02背中もたくましくなったかも~

5001

でも、まだ血液検査に行ってない金ちゃん。。。フィラリアのお薬が龍之介サイズ

になっちゃってたら困るな~~sweat01 ご飯抜きで体重測りに行こうかなhappy02

5000

確実にる~たんよりも太ってきている今日このごろ(笑)  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火)

ピンクで可愛かったので買っちゃったけど、ちょっと小さかったな~(笑)

でも、ちゅらちゃん喜んでくれて~heart01 未有ちゃん順番待ち中happy02

6003

未有ちゃんも今日は日向ぼっこは暑すぎて水遊びに夢中~~note

6004

ボクちゃんもやっと順番まわってきた~(笑)

6005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

ご近所のラブちゃんのお散歩に桃太郎おともさせていただきました~note

6000

可愛いラブちゃん14歳heart01 もも~よりも軽やかに元気いっぱいに歩きますdash

もも~のお散歩の3倍くらい平気で毎日歩いちゃうっていうからスゴイ~~sign01

4歳もも~ 帰るなりバタンキュー~(笑) 

6001

とっても楽しかった~heart01 またラブちゃんと一緒にお散歩できたらいいな~heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちゅら母ちゃん人気者~heart01

7005

自分はみんなを枕に寝るのが好きなのに、枕にされるのは嫌いなちゅらが

こんな上に乗られて寝てるるのも珍しい(笑) あ~~~ 可愛いっheart01 heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

今日はニコちゃん&ふうちゃんのおうちに遊びに行ってきました~~note

なかなか2人のカメラ目線が撮れないよぉ~~happy02

7001

ふうちゃんは夏にニコちゃんがお散歩中にみつけた赤ちゃんニャンコちゃんheart02

すっかり凛々しいお顔になって体もびょ~んと伸びてかっこよくなってた~happy01

7000

ニコちゃんと仲良しさんでheart01ふうちゃん幸せになって本当によかったね~~heart01

もうすぐニコちゃんとママとの運命の出会い1周年記念だね~~happy01

7004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月17日 (金)

水遊びが気持ちい~い暑さになって毎日ご機嫌さんのちゅらちゃんheart02

8002

もうすぐプールも出せるかな~note 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月16日 (木)

る~たん hospital フィラリアの検査終わり~happy01  さぁお家に帰ろ~~rvcardash

8000

この乗り出し方、龍之介父ちゃんとまったく同じなんだぁheart01

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

お耳掃除好きなる~たんnote

「お耳するよ~」というと寝ぼけながらも必死にお膝へ(笑)

今度は反対だよ~~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

ママがゴロゴロしはじめると、すぐベタベタ甘えにきて~~

9000

すぐ爆睡してるボクちんです(笑) 夜もずっとママのお腹の上で朝までsleepy  

9002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月13日 (月)

今日はお日様カンカンの時間でご機嫌さんの未有ちゃ~んsun

10007

黒いからすぐにアツアツになっちゃうんだけどね~~

10006

絶対に日陰には行かないのよ未有ちゃんはhappy02

10009

なので、ときどき水かけて濡らしてあげますhappy01

10000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

ちゅらちゃんの強いご要望によりエアコンくんの出番がやってきました~~

Canl1z5d

といっても我が家のメインで働いてくれるのは窓用くん(笑)

これが意外と涼しくて電気代がお安いgood 狭い我が家には重宝しますhappy01

P5090361

真夏になると、さすがに窓用くんだけでは大変なので天井くんにもサポート

お願いしますが、こちらは電気代もお高いのであくまでサポート隊happy02

P5090360

この天井くんは室外機がひとつで、一昨年の夏に室外機が壊れて家中の

エアコンが使えない~!って急いで窓用くんを買いに走って懲りてしまったので

去年は窓用くんを揃えて天井くんの出番を減らしたら電気代まで減ったのだぁscissors

今年もこの作戦でいこうと思ってる我が家で~すsmile

ホントは最新の省エネのカッコイイエアコンが欲しいんだけど~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月10日 (金)

午前中ちょっと早めにお外に出ると、まだ日陰が多くて~~

日向ぼっこ好きの未有ちゃんはちょっと不満げ~~(笑)

P5090356

それでも少しでもお日さまにあたりたい未有ちゃんですsun

P5090358

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 9日 (木)

ゆうなにかまってほしくてクネクネしてるボクちゃんhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

最近みんなで寝ている写真を載せてなかったけど~

00

相変わらず全員で固まっていますsleepy 昼間は暑いと散らばりま~すhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

もも~の膀胱炎はすぐよくなって、お薬飲みきれば終わり~good

0

今度はる~たんが食べると全部吐いちゃってhospital 吐き気止めで様子見中~

でも龍之介の残ったお薬あって、お高い吐き気止め買わずに済んじゃってscissors

20

元気な娘っ子たちは輸血のお手伝いでフィラリア検査までしてもらって

ふたりぶんmoneybag 助かっちゃってscissors

hospital 行きが多いけど出費が少ないのはありがたいありがたい~~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

sun 珍しく3日間お天気だった浜松まつり sun

1

ディズニーのパレードもあって、30分のパレードのために、浜松にもこんなに

人が集まるのか~(驚) というくらいの人だかりにも仲間入りしてみたhappy02

2

そんなこんなで遊びすぎてブログも放置してました~coldsweats01 みんな元気ですheart01

21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 2日 (木)

じゃじゃじゃじゃじゃじゃ~んheart01

りゅうくんのイラスト入りのペンダントが出来上がりました~~shine

Cal8rc3t

地元の森修焼のまがたまのペンダントですhappy01

キッチンドックのフードボウルでおなじみの森修焼ですよぉ~んheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »