« イイコたち・・・ | トップページ | 貴重な1枚(笑) »

2013年4月11日 (木)

楽しみにnote 楽しみ~~~にnote 待っていたものが届きました~heart01

402

石垣島のちゃあさんがこんなに素敵な龍之介&ちゅらを作ってくれましたぁheart01

400

世界でいちばんラブラブなふたりの雰囲気そのまんまheart01

寄り添う背中も本当にちゅらが龍之介にひっついてるみたいheart01

401

ちっちゃい龍之介が欲しいheart04ってオーダーの日を心待ちにしていたんだけど

無事にオーダーできて写真を選びはじめると、ふたりの写真ばっかりで

やっぱりちゅらも一緒がいい~heart01 って夫婦で作っていただけることにhappy01

Nakayoshi

本当にとっても素敵な宝物を作っていただきましたsign03

Surisuri

ちゃあさん、ホントにホントにありがとうございましたsign03 

03042407cimg1000

|

« イイコたち・・・ | トップページ | 貴重な1枚(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57150900

この記事へのトラックバック一覧です: ステキすぎる~!!:

« イイコたち・・・ | トップページ | 貴重な1枚(笑) »