« ごちゃ寝(笑) | トップページ | あらまあ・・・ »

2013年4月28日 (日)

今日は久しぶり~に1階に下りてきたりゅうくんheart01

42

滋賀からお友達が龍之介に会いに来てくれました~~heart01

43

我が家の子たちが騒がしすぎて写真が全然撮れてなくてごめんなさ~いhappy02

45

ひじきちゃん&もずくちゃん&クッキーちゃん&レモンちゃんどうもありがとう~heart01

44

こんなステキな鯉のぼりさんもいただいて感激ですっshine 7人いるの~heart01

龍之介がカッコイイ黒っていうのが嬉しい~~heart01

40

またまた龍之介の宝物が増えてnote

綺麗なお花とたくさんのウマウマに囲まれて賑やかになりました~note

41

どうもありがとうございました~~~sign03

|

« ごちゃ寝(笑) | トップページ | あらまあ・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57265634

この記事へのトラックバック一覧です: 遠く滋賀から~:

« ごちゃ寝(笑) | トップページ | あらまあ・・・ »