« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

仲良くお散歩~heart01

50

未有はいつもおうちまでちゃんと咥えたまま歩いてくれるけど、ゆうなは

途中でポトン落としちゃうからママが持って帰ることになる~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月29日 (月)

ももちゃん膀胱炎ですって~~happy02

30

夕方、夜、朝、と血尿がでていたのでhospital チッコ持って行こうと思った9時には

黄色いチッコになってたんだけど、一応持参して行ったら、まだ少し血も混ざ

っていて菌もいるみたいで~ お薬もらって1週間後また診察~happy01

Caxfp9s0

金太郎と桃太郎はひとりだとホント賢い坊やにみえるほど大人しい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月28日 (日)

今日は久しぶり~に1階に下りてきたりゅうくんheart01

42

滋賀からお友達が龍之介に会いに来てくれました~~heart01

43

我が家の子たちが騒がしすぎて写真が全然撮れてなくてごめんなさ~いhappy02

45

ひじきちゃん&もずくちゃん&クッキーちゃん&レモンちゃんどうもありがとう~heart01

44

こんなステキな鯉のぼりさんもいただいて感激ですっshine 7人いるの~heart01

龍之介がカッコイイ黒っていうのが嬉しい~~heart01

40

またまた龍之介の宝物が増えてnote

綺麗なお花とたくさんのウマウマに囲まれて賑やかになりました~note

41

どうもありがとうございました~~~sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

なんかゴチャゴチャで寝ていますsleepy

61

ゆうなが枕にしてるのは、もも~のチンチンだし(笑)

62

もも~のお顔は未有ちゃんのお股のなかだし~~(笑) 可愛いっhappy02

60

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

かわいい寝顔の親子heart01

70

ちゅらが気持ちよく寝ていたところに遊んでた桃太郎が勢い余って激突dash

キャーンsweat01ってなっちゃったちゅらに添い寝してあげてる未有ちゃんですconfident

未有ちゃんてそういうときにすぐ寄り添ってくれる優しい娘なの~heart01

71

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

雨で退屈なももちゃん、朝からアニキのストーカーnote

83

お昼すぎてもひっついいて金ちゃんとともに移動中~(笑)

84

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

ヨーグルト配給中(笑) 

龍之介がいたときは2パックを3つのお皿にわけて食べてたんだけど

今は1パックを6人でわけっこ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

そして幸せ妊婦のちゅらちゃんのために。。。(まだ9年前の話してます 笑)

04052220p1000605

産箱も完成して、毎日ふたりで子育てのシュミレーションを重ねconfident

04052222p1000611

いよいよsign03 というところで最初の子が逆さまで出てこず急いでhospitalrvcardash

04053017p1000672

点滴をしながら頑張り続けたちゅらちゃんがこんな箱とともに帰ってきた(笑)

63

夜中の1時から翌日の夕方までひとり家で待たされたりゅうくんはお手手を

舐め続けて右手がパンパンに腫れちゃってましたbearing

04060819p1000856

そんなこんなで、ふたりのラブラブ子育て生活が始まったのでした~heart01  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月20日 (土)

9年前の今頃。。。 

赤ちゃんできたかな~ってドキドキ待っていた頃heart01

90

まだ、遊び場も屋上で仲良くふたり遊びheart01

03082817cimg0171

ちょこっとだけどお野菜植えたりする余裕もあったんだわ~(笑)

03072319cimg0031

ふたりでのんびり~~heart01 プーさんもその後ボロボロになるんだわhappy02

02031103cimg0354

ドキドキ毎日妄想を膨らませて。。。

5月になってエコーで赤ちゃんが見えて~~heart01

03032812cimg0893

幸せな妊婦生活してたんだよね~ ちゅらってホント幸せだなconfident

04053114p1000677

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

ちゅら&る~たんheart01

金太郎&桃太郎heart01

未有&ゆうなheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月18日 (木)

ちゅらちゃん、尻尾の付け根のところがぷよぷよ膨れてしまってhospital

102

前からある脂肪のコリコリのまわりが炎症おこしているらしくて

チクッて針をさして中のもの抜いててもらったら小さくなった~confident

101

かわいく巻き巻きして帰ってきたちゅらちゃんでしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

ストーカーもも~はママを追いかけられなくされると大騒ぎdash

301

せっかくsunお天気いいんだから、みんなでゴロゴロしてればいいのに

なんでこんなに甘えん坊主なんでしょう~  気付いてないし・・・(笑)

304

上にいるとわかると今度はギャンギャン大声で泣きわめく~happy02

302

ひとり騒がしいももちゃんです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

全員同じ向きだ~noteって思って撮ったら、る~たんがいなかった(笑)

300

お顔がむぎゅってなってる金ちゃんが可愛いなっheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

なつかし~い写真が出てきたsign01ちゅらが痩せているときの貴重な写真(笑)

出産後が人生でいちばんスリムだったのよ~~happy02 

となりにいるのは龍之介 小さいのはまだ赤ちゃんのゆうなheart04

200499c_r_y

でもすぐにぽっちゃりさんに戻って(笑)

06102611p1170255

今の写真は・・・やめとこ(笑)     

Lovelove

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

楽しみにnote 楽しみ~~~にnote 待っていたものが届きました~heart01

402

石垣島のちゃあさんがこんなに素敵な龍之介&ちゅらを作ってくれましたぁheart01

400

世界でいちばんラブラブなふたりの雰囲気そのまんまheart01

寄り添う背中も本当にちゅらが龍之介にひっついてるみたいheart01

401

ちっちゃい龍之介が欲しいheart04ってオーダーの日を心待ちにしていたんだけど

無事にオーダーできて写真を選びはじめると、ふたりの写真ばっかりで

やっぱりちゅらも一緒がいい~heart01 って夫婦で作っていただけることにhappy01

Nakayoshi

本当にとっても素敵な宝物を作っていただきましたsign03

Surisuri

ちゃあさん、ホントにホントにありがとうございましたsign03 

03042407cimg1000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

お散歩のあとお外を眺めるちゅらと金太郎heart04

505

ちゅらのそばには、いつもだれかいて、子供たちだけ固まって遊んで

ちゅらだけポッ―ンと寂しくしている姿は全然ないんだよね~~confident

龍之介とちゅらがラブラブしてるときは子供で固まって遊んでたのに

なんか母ちゃんを大事にするイイコたちだな~うちのこ達(笑)

506

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

ゆうなにお耳ペロペロしてもらってうっとり~してるボクちゃん(笑)

4歳になってもママに甘える赤ちゃんだもんね~~~happy02

502

| | コメント (3) | トラックバック (0)

この姿を見ると疲れも吹っ飛ぶ(笑) こんなに開かなくてもね~happy02

501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

シャンプーして気持ちよ~くひなたぼっこsun ご機嫌金ちゃんheart01

603

お散歩でご機嫌なる~たんheart01 ちゅらゴメンお顔が切れちゃった^_^;

601

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

遊んでる様子を「可愛い~heart01」って見てたらお邪魔だったみたいcoldsweats01

600

見るのやめたら、またイチャイチャ遊んでたばぁばと孫でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

美味しく食べてるのはオヤツじゃなくてスッパ~いビタミンCの粒(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

きんちゃんとる~たんが仲良く~sleepy

701

もも~はゆうなと仲良く~sleepy

700

きれいに整列~sleepy

702

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

カメラに残っていたりゅうくんheart01 

美味しそうに毎日お薬食べてたりゅうくん&ボクも食べたいもも~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »