« この季節か・・・ | トップページ | 夜食ヨーグルト♪ »

2013年3月17日 (日)

今日はお彼岸会に行ってきました~

Caf3wl1t

お塔婆を自由に置いていいというので、りゅうくん真ん中とっぴしましたscissors

Camaidc1_2

美味しい御供物(おくもつ)もいただいてきました~

Cassqbey

このお砂糖のかたまりがママは大好き~heart02   そして・・・

お彼岸だからと今日はイチゴ大福を、明日はおはぎ買ってこよう~と、

龍之介のためにという口実で毎日甘いものを食べる予定のママです(笑)

Ca07st1g

だからりゅうくん、はやく帰ってこないと食べちゃうよぉ~smile

Cakraxdu

甘いものにつられて、りゅうくんもたくさん帰ってきてくれますように~

|

« この季節か・・・ | トップページ | 夜食ヨーグルト♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/56975993

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸:

« この季節か・・・ | トップページ | 夜食ヨーグルト♪ »