« 起きない(笑) | トップページ | 仲良し兄弟♪ »

2013年3月26日 (火)

今朝はなぜかこんな空間があるもんだから・・・

りゅうくんが寝に来てるのかね~heart01 なんて浮かれてたんだけど~

3000

あっ! ちゅらはこっちに寝てますよ(笑)

3001

狂犬病のハガキが届いて・・・6枚かぁ~龍之介のはないんだもんね~

せっかく浮かれてるときに現実に戻さないでほしいな~~(笑)

3002

でもでも、最近いちばん嬉しいことheart01 ちゅらがよくママの腕枕でネンネして

くれるのよぉ~note 昔からベタベタすると逃げられてばっかだったんだけど、

最近は付きあってくれて(我慢してくれてるのかな? 笑) めちゃ嬉しいnote

たぶんママが眠ったとたんに逃げられてるとは思うけどね~happy02  

3003

|

« 起きない(笑) | トップページ | 仲良し兄弟♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/57039739

この記事へのトラックバック一覧です: 浮かれて凹んで癒されて~♪:

« 起きない(笑) | トップページ | 仲良し兄弟♪ »