« まさかの当たり! | トップページ | 1.2.3.4.5.6. »

2013年3月 8日 (金)

昔はチビ6人のお留守番用に細長~くしていたゲージもどんどん小さくして

4000

今は2人でも窮屈なくらいなのに、無理やり5人で入ったりする(笑)

4001

閉めると木をかじって食べちゃうのでドアを開けたままにするようになって

フリ―のほうがイタズラしないじゃんhappy02 って必要なくなってきたんだけど・・

4002

この狭い空間が落ち着くらしくムリとわかってもみんな入りたいらしい(笑)

4003

ちゅらがひとりでちょうどのんびりできるくらいなところに5人だよ~(笑)

4004

だからボロボロになって邪魔なんだけど、壊せないんだぁ~happy02

|

« まさかの当たり! | トップページ | 1.2.3.4.5.6. »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/56914844

この記事へのトラックバック一覧です: 人気の空間♪:

« まさかの当たり! | トップページ | 1.2.3.4.5.6. »