« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

ちゅら&る~たんがとってもナイスコンビになったのでheart02

金太郎は子分をお共にお散歩していま~すhappy01 

800

お散歩のあとは水遊び~note 「もも~ウザいわ・・・byゆうな」 

801  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月29日 (金)

最近る~たんが、ちゅらに合わせてゆっくり歩いてくれるようになった(驚)

る~たんがおりこうさんになったのか~? 

ちゅらが待つように脅しているのか~~?  はわからないけどhappy02

900

龍之介とお散歩しているみたいにのんびり歩けてちゅらも嬉しそうheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木)

未有ちゃんが遊ぼっnoteって来たときに、なんとな~く

1003_2

いないいないばぁ~happy01 って遊んだだけなんだけどね。。。

1001_2

未有ちゃんのツボにはまったらしく~~happy02

1000_2

何度も何度も誘われるようになっちゃった(笑) しばらくブームかね~happy02

1004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

かわいいボクちゃんたちが仲良くネンネ~~heart01

2003

金太郎とる~たん、最近ふたりでこんなふうに寝ている姿がよく見れるlovely

もぉ~ なんて可愛いんでしょう(笑) 

2001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月26日 (火)

今朝はなぜかこんな空間があるもんだから・・・

りゅうくんが寝に来てるのかね~heart01 なんて浮かれてたんだけど~

3000

あっ! ちゅらはこっちに寝てますよ(笑)

3001

狂犬病のハガキが届いて・・・6枚かぁ~龍之介のはないんだもんね~

せっかく浮かれてるときに現実に戻さないでほしいな~~(笑)

3002

でもでも、最近いちばん嬉しいことheart01 ちゅらがよくママの腕枕でネンネして

くれるのよぉ~note 昔からベタベタすると逃げられてばっかだったんだけど、

最近は付きあってくれて(我慢してくれてるのかな? 笑) めちゃ嬉しいnote

たぶんママが眠ったとたんに逃げられてるとは思うけどね~happy02  

3003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

今日はもも~が全然起きないっhappy02

あれ?もも~いないんじゃない? って思うほど静か~~(笑)

4000

レイたんと、た~~くさん遊んで楽しかったね~~~heart01

4001

もも~がこんなじゃ、慣れないお泊りでレイたんはもっと眠たいよね~coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

昨夜はさすがに早くから静かでした(笑) 

でも、何度か起きて暴れて寝る~sleepy って感じだけどhappy02

5004

今日はレイたんが帰る前にエリン舎さんまでおでかけ~note

ふたりで運転席にとんでくるから、リードをあちこちぐるぐる巻きで(笑)

5001

ピースちゃんと一緒に楽しく遊んでもらってきました~~happy01

5000

偶然、れんちゃん&のんちゃんにも会えたり~note

5002

楽しい2泊3日があっというまに終わってしまいました~~happy01 

6005

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

今日も元気に遊び続けてるおふたり~(笑)

6001

夜は、レイたん初めてのお泊りであんまり熟睡はできなくてちょこちょこ

目が覚めてたけどいいこにネンネしてました~~note

朝ごはんを食べたら、元気満タンになってバトル開始~happy02

6006

元気すぎるふたりの迫力にオトナたちはぜんぜんついていけません(笑)

7007

7004

7006

7002

7003

興奮してふたりの様子が気になって仕方なかったのは最初だけ・・・(笑)

6003

ふたりで仲良く遊んでますheart01

6008 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

今日からレイたんが、ふたつお泊りしますnote もも~大喜びheart01

7005

久しぶりのプロレスすごい勢いです(笑)

7000

お部屋に入ったって終わらない~happy02 写真がぜんぜん撮れん~(笑)

7011

食後も暴れるから閉じ込めてみたけど~この狭い中でもガウガウ遊びcoldsweats01

7008

眠たくなってもず~っとガウガウ遊びは続き~~~

7010

やっと寝た~~sleepy 久しぶりにたっぷり遊んでよっぽど楽しかったみたい~happy02

7009

明日は朝から晩まで遊べるよ~~heart01 さて何時間プロレスするんでしょ~~(笑)   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

いつも眠~いちゅらちゃんですが(笑) 今日は特にネムネムだったのでsleepy

8002

「ちゅらがお外行こっ♪っていうまでネンネしてよっか~」なんて言ってたら

夕方まで気持ちよ~く眠り続けてましたhappy02 みんな遊びそびれた~(笑)

8004

「かあちゃんなかなか起きないね~ 笑」

8000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

sun今日はシャンプーしなきゃもったいない気もちよさ~

ジャブジャブさっぱりして、のんび~り日向ぼっこでしたnote

9000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

朝方になると未有と桃太郎が胃液をゲホゲホすることが何度か続いたので

夜食にヨーグルトを食べるようにしてみたら、吐かなくなった~note

20001 

グッスリ眠ってるときに突然冷蔵庫からヨーグルトが出てきたとき、飛び起きて

集合するのも楽しくて(笑) サプライズ夜食ヨーグルトはまりそう~~~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

今日はお彼岸会に行ってきました~

Caf3wl1t

お塔婆を自由に置いていいというので、りゅうくん真ん中とっぴしましたscissors

Camaidc1_2

美味しい御供物(おくもつ)もいただいてきました~

Cassqbey

このお砂糖のかたまりがママは大好き~heart02   そして・・・

お彼岸だからと今日はイチゴ大福を、明日はおはぎ買ってこよう~と、

龍之介のためにという口実で毎日甘いものを食べる予定のママです(笑)

Ca07st1g

だからりゅうくん、はやく帰ってこないと食べちゃうよぉ~smile

Cakraxdu

甘いものにつられて、りゅうくんもたくさん帰ってきてくれますように~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

またこの季節がやってきたのね~sad

10000

~30キロに当てはまるのはゆうなと桃太郎だけhappy02

あとはみんな~40キロよね、未有ちゃんsweat01

10001

でもさ~

40キロ超えの龍之介のぶんがないと思うと出費は減っても寂しいなdespair

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

りゅうくんのメモリアルドック用に写真を選び始めたからもう大変~sign03

10008

ひとりっこのイタズラ坊主のりゅうくんが1歳になった頃突然現れたちゅらhappy01

追いかけるちゅらから逃げたところはちゅらのゲージだったりゅうくん(笑)

10000

その夜はどっぷり疲れ果てたりゅうくんhappy02

10001

でも、その日からべったりくっついてラブラブ生活が始まりましたheart01

10002

そんなラブラブなふたりで子育ても楽しみ~heart01

10004

かわいい孫にも恵まれ~heart01

10005

こんなに立派に大きくなりました(笑)

10006

わぁ~heart01きゃ~heart01 と泣いたり笑ったり。。。 何時間たったかなcoldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

久しぶりに午前中お散歩した~note

1000

寒いあいだはお散歩もお外遊びもお昼頃から活動開始なので~

お散歩して水遊びしても。。。まだお昼前で、なんかとっても得した気分note

1001

ゆうなの朝の目覚ましもだんだん早くなって。。。もう春なんだね~confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

仲良くネンネしているのを「可愛いなぁ~」って眺めてたらnote

2003

ちゅらがコロンと寝がえりうってキレイに並んだのでnote

2000

こっちで寝ていたもも~をそ~っとズリズリ引きずってきて(笑)

2001

並べてみたnote ザsign01三世代ならべ~ くだらない親ばかタイムhappy02

2002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

未有ちゃんの最近のお気に入りのブーちゃんでっすhappy01

5000

お散歩にも咥えていくし、寝るときもお部屋の移動も一緒ですheart01

5001

かっこいいブーちゃん、もも~にお耳もあんよも食べられちゃったんだけど

未有のお気に入り第1位を獲得したら、これ以上食べられなくなりました(笑)

5003

でも穴だらけになっちゃったブーちゃんはきっと、、、

今年の夏は未有に毎日水に沈められる過酷な試練が待っているはず~~happy02

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

ぽかぽかsunの午後、水遊びの2人とボケ~ッとする4人(笑)

3001

こんなとき、いつもママと龍之介でイチャイチャしてたんだよね~~

ちゅらとのラブラブ日向ぼっこも、もう見られないんだね~~

3003

一緒になってボケ~ッとしてると頭の中りゅうくんでいっぱいになっちゃうけど

3002

優しいボクちゃんたちに遊んでもらって元気満タンになってるよ~~りゅうheart01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

昔はチビ6人のお留守番用に細長~くしていたゲージもどんどん小さくして

4000

今は2人でも窮屈なくらいなのに、無理やり5人で入ったりする(笑)

4001

閉めると木をかじって食べちゃうのでドアを開けたままにするようになって

フリ―のほうがイタズラしないじゃんhappy02 って必要なくなってきたんだけど・・

4002

この狭い空間が落ち着くらしくムリとわかってもみんな入りたいらしい(笑)

4003

ちゅらがひとりでちょうどのんびりできるくらいなところに5人だよ~(笑)

4004

だからボロボロになって邪魔なんだけど、壊せないんだぁ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

いままで何に応募しても当たったことなんてなかった我が家が

高級松坂牛プレゼントキャンペーンに当たったらしい~~sign03(驚)

6001

りゅうくんはこんなスゴイことまでできるようになってるのか~sign02

龍之介がお空から当選するように仕組んだとしか思えない(笑)

6000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

とっても寒くて台風みたいな強風がびゅうびゅうふいたりtyphoon

7006

ぽかぽかsunでお水遊びが楽しめるほどあたたかかったり

7000

あたたかいような寒いような微妙な感じだったり(笑)

7001

龍之介がいたら「寒いぞ~!」「暑いぞ~!」って忙しかっただろうな(笑)

7007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

今日はふっちゃんの7回忌confident  今頃お空で父ちゃんと一緒だね~heart01 

8000

ふっちゃんは2歳9ヶ月でお空にいってしまった龍之介とちゅらの四女ちゃんheart02

8001

きっと父ちゃんがお空にいったときも元気に迎えにきてくれたんだろうな~

8004

元気で可愛いふっちゃんheart01 父ちゃん独り占めしていっぱい甘えてね~

ふっちゃんのママのことはレイたんがたくましく守ってくれてるよ~~wink

8005

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

ひとり遊び中のもも~note

9003_2

未有とゆうなに挟まれて楽しく遊ぶもも~note

9002

だんだん人数が増えてネンネ~sleepy

9001

金ちゃんもきて、いつのまにか全員集合~heart01 で仲良くネンネ~sleepy

9000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

1日はりゅうくんの日heart01 もう2ヶ月もたつんだね~~

10002

今日も変わらずみんなで仲良くネンネ中~sleepy

10000

2ヶ月前7人でネンネしていたときとおんなじように、きっと今日も

透明なりゅうくんがいて7人だよね~ そうならいいな~confident

203

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »