« そっくり♪ | トップページ | 2回目の・・・ »

2013年2月27日 (水)

10人兄妹のなかの長女ゆうな、次男きんたろう、三女みゆう、三男る~たんheart01

(注 桃太郎はゆうなが産んで未有が育てた赤ちゃんですhappy01)

P6030101

で、我が家の4兄妹のなかで龍之介が跡取り息子に決めてたのがる~たんheart01 

Cad0zyhh

実はる~たん、3歳になって我が家に帰ってきた苦労人なのですweep

病院の近くのお寺さんの子になったのですが、3歳のとき迎えにいきましたsign01

(注 夫婦仲が原因だったので、イジメられてたとかでは全然ないですよ~)

そんなお外社会で修業したる~たんを龍之介はしっかり跡取り息子に育て

あげてくれたわけですconfident 何年も前からボクの跡取りはる~くって言ってたの

Car76dai

箱入り息子は候補にもあがりませんが(笑) このふたりはこれでいいらしいconfident

40

父ちゃんのようなカッコイイ男になるため奮闘中のる~たんなのですscissors 

Caoeig0w

|

« そっくり♪ | トップページ | 2回目の・・・ »

ルーク」カテゴリの記事

コメント

ピース母さま

お会いできるの楽しみにしていま~すnote
ぴーちゃん手術頑張って~~sign03

ラブ母さま

ありがとうございま~すhappy01
うまくバランスがとれた仲良し4兄妹です(笑)

投稿: ちゅらママ | 2013年3月 1日 (金) 19:42

10頭も産んだんだねぇ~
すごいなぁ~
しかも!育児協力しあって(^O^)/
3月コミュ、ママさんのブログから先生の所に飛んでお問い合わせしました。
ピースが3月去勢手術が入っているから、月末だったら行けるんだけど~

投稿: ピース母 | 2013年2月28日 (木) 18:59

み~んな、いい表情してますよ~~~(^_-)-☆

投稿: ラブ母 | 2013年2月27日 (水) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/56852396

この記事へのトラックバック一覧です: あととりムスコ♪:

« そっくり♪ | トップページ | 2回目の・・・ »