« 嬉しくても泣けるぅ | トップページ | 作戦~ »

2013年2月 1日 (金)

月命日かぁ。。。  毎月1日はりゅうくんの日ってことなんだね~heart01

1歳になる前のかわいいりゅうくんheart01

2000

10歳を過ぎたかっこいいりゅうくんheart01

2001

毎日毎日りゅうくんのこと考えてるけど、1ヶ月たつんだね~~

りゅうくんはおでかけしてるだけのような気がして全然平気だったり

もぉ~会いたくてたまらなくて涙がボロボロ止まらなくなったり。。。

でも、みんなが毎日ママと遊んでくれるから楽しいよ~(笑)

2003

りゅうくんもお空でたくさんのお友達と楽しく遊んでるよね~きっとheart01

2002

りゅうくん大大大~~~好きheart01

|

« 嬉しくても泣けるぅ | トップページ | 作戦~ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/56674910

この記事へのトラックバック一覧です: 月命日かぁ。。。:

« 嬉しくても泣けるぅ | トップページ | 作戦~ »